安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どセクシー。

新たな言葉の誕生です。

セクシーを超えたセクシーですよ!
奈美恵さんだけの ”どセクシー”。 
これからは、奈美恵さんのセクシーを
”どセクシー”と呼ぶことにします。

だって、間違いなく”どセクシー”だから。
どセクシーと言葉を放った方にリスペック。



ヴィダルの新CMより。
まだ予告編で、全貌やいかに!? ですね。

しかし、びっっっっっくりするような予告編でした。
シャンプーのCMとは、思えない。
dfh.jpg

初めて見た予告編で
↑上の画像のような奈美恵さんに魔か不思議な感じ。
ヴィダルのCMなんだから、きっと奈美恵さんなんだけど、
奈美恵さんなの?と、半信半疑。(笑)

半信半疑になるくらい、度肝を抜かれていますw


でも、私の大好きな奈美恵パーツの一つ。(爆)
このどセクシーな、奈美恵さんの唇のアップで確信を得ました。
sh.jpg

程よい厚み。
クィッと上にあがってて、
セクシーにもなれ、可愛い唇にもなれる・・。
私の中で、パーフェクトな唇の持ち主なんですね。
奈美恵さんは。

まぁ、軽く変態発言ですが、
気にしないでください。
唇のアップにヤラれてるだけです。爆


そうそう、2008年のライブツアー。
チケット申し込み完了です。
全て当選すれば、10公演。

さて・・・追加は・・・?
まだまだ、先のお知らせですね。


ヴィダルの新CM、7月12日からですよ。
要ちぇけらっちょ!

| namie 日記 | 09:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わたる
セクシーガールのプロモ見たよぉー!!
あれ、ヤバイなぁ!!!
奈美恵さん、カクカクブイブイしてたよぉ!!!
凄い~あんな動き・・・♪
奈美恵さん、熱すぎ!!!
ツボが多くて大変。w

berry
ねー、予告編だけで口紅のCMいけちゃうよ♪
奈美恵さん引き出し多すぎるっ(笑

カホ
やっぱりみんなそんな感じになるんだね(笑
パニックにさせるの得意よね、奈美恵さんw
そして、ライブ貧乏上等!w

| アン@返信 | 2008/07/09 03:14 | URL |

ヴィダルのCMやばいですねーヾ( ´ー`) 私も、奈美恵ちゃんだって分かって見てるのに、え?誰?ってなりました(笑)
10公演ですか~!!!私はまだ悩み中ですけど、とりあえず5公演ぐらいになりそうです!! お金が貯まり次第増やしていきたいです♪

| カホ | 2008/07/06 17:09 | URL |

私も~!!
仮面の姿見て奈美恵ちゃん??って思ったんやけど、
あの唇で奈美恵ちゃんを確信!!
シャンプーのCMなの?
口紅のCMのオファーがくるね!!!

| berry | 2008/07/06 10:59 | URL |

確かにー(・ε・;)
初めて予告編見た時は
本当に奈美恵チャンなの?

てかてか口紅のCMぢゃん
(´・ω・`)(笑)

新曲のセクシーガールのプロモ見た?
はいっ。わたる君あれ、えらい気に入りましてヤバイです\(^O^)/
あの腰のふりっぷりに手を上にあげる角度と速ささすが奈美恵チャンや(笑)

ライブがますます楽しみやん
アンチャン10公演なんていいな
俺は今まだ3公演のみ追加早く決まってほしいよ‥
アルバムのジャケはDVDの方がすきだー(笑)

| わたる | 2008/07/06 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

