安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和田アキ子物語

6月20日は、ガールズ・フィーバーの日。

行こうと思って休みをとっていたのだけど・・
なんだか、胸の高鳴りがたいして無かったのでヤメた。笑

奈美恵さんも出るとか出ないとか、曖昧だったし。


ってことで、今日は久しぶりに1日休みだったので、
約1年ぶりくらいに洗車をしてきた。

長い長い冬も終わったしね、念入りに
外も中も、ナデナデナデナンデナデ・・・・・ピカピカ!

汗かきながら車を可愛がっていたら、
隣にいた、ガッつり墨が入っている兄ちゃんに
「キレイ好きなんだね、女の子なの珍しい」
って、言われました。

めっちゃ車を見られた感じがあったけど、
まぁ、いいか。

しっかし、キレイにするときは、トコトンがっつりやるので、
かなりあった汚れが取れて、気持ちがいい!!!
CA3A0029-0001[1]


帰って、夕飯作り、食べて、
TVでやっていた、
”和田アキ子物語” をみていました。

波乱万丈・・
素で感動し、涙もん。
和田アキ子ってかっけーなー!! って思った。

母と娘の絆とか、
ところどころ笑いもありで、凄い良かった。

感動やさんなのかな?
すぐ泣くとことか、微笑ましかった。可愛い・・w

して、デビュー曲の、
”星空の孤独”・・この曲が気になる。
なんか、すごい良い・・。
どーすればフルで聞けるかな・・。

そして、知らない人はいないくらい有名な曲、
”あの鐘をならすのはあなた” 

この曲は、知ってるだけの曲だったんだけど、
歌詞が良い。この曲にたいする聞き方が変わった。
良い曲です。


昔、紅白の舞台裏で、
奈美恵さんの背中をポンッって叩いて励ました
映像をみたんだけど、奈美恵さんの背中大丈夫かな?
って、本気で心配したことがある。笑

そんなイメージだった、和田アキ子さんだったけど、
この番組で、かなりイメージが変わった。
アッコさんが信頼される理由が、何となくわかった。
この人、好きだな。


ちなみに、
アッコさんと同じ身長で、
アッコ役がとてもハマッてた方のブログ。
キレイで、とてもアクティブな感じの人ですね。
http://ameblo.jp/akiko-chubachi/


さて・・・・
ガールズ・フィーバーは どーなってるのかな・・・。

| アンの日記 | 23:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

AMR1さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
そーいってもらえると嬉しいです^^
あっちもちょっと探してみたんですが、
探せなかったのでココでレスしますね!
こちらこそよろしくです。

| アン@返信 | 2008/06/23 05:48 | URL |

しょうちゃん
掃除頑張ったよー、かなりの汚れでした。
でもね、夜中に雨ふってきたゆー・・苦笑
しかも、今車の中がぞうきん臭い。爆
ナンバーも車買うときからコレ!って決めてたから。
他にも結構いるみたいだけど・・w
で、カッティングって何?

| アン@返信 | 2008/06/23 05:41 | URL |

車の掃除おつかれさま。
黒色はワックスがけとか大変だろう・・・
ナンバーの数字が画像で見えてるけどぉ 
あの数字は、さすがだね(苦笑)カッテイングもあるし
信号待ちとかで、後ろに止まったら。「あぁ!!!」声がでそう(苦笑)


| しょうちゃん | 2008/06/23 00:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/22 10:07 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

