安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焦り。

妙な焦り。

また感じてます。

もう周期的にやってくる・・・涙


将来への不安が・・・・苦笑


妙な焦り周期に、
友達のブログで「貯金」について書かれていた。

最低貯金は250万だって?  ほど、遠いよ。苦笑

読んだら、さらに焦りが増してしまった。

どーしてくれんだ、おい。  爆



只今、貧乏道へとまっしぐら。

そんな矢先、駐禁やられました。  ちくしょー。

痛すぎる、1万5千。

駐禁もいいけど、毎月払っている自分の駐車場に
無断で停める奴らにも罰をあたえて欲しいよ。

無断で停めた人たちのナンバーは、控えてるけど、
でも、結局何もないのがおもしろくない・・。

罰金払ってもらえるなら、
私、結構もらえるんですけど。


そんでもって、TVのニュース!
今見てるんだけど、
何でもかんでも値上がり値上がり・・・って・・・。

タバコ(吸わないけど) 、食材、酒もそうだし、
ガソリンもひどい、チケットもそうだし、、、なんなんだよ、ホント。

しょうがないって、ずっと思ってきたけど、
ココまでくると、もう頭にくるってゆーか、なんとゆーか。


日記書いてたら、妙な焦り+駐禁+値上がりネタ+貧乏 で
ストレスが急上昇。



つーか、ミソスープってなんだよ。
変な歌。



…ストレス日記になっちゃったな…涙

| アンの日記 | 05:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hyang
そうなんだよ、うちらみたいなのは特に
貯金とゆーものに、縁がない。笑
情熱大陸のその話し、本当にその通りだね。
耳が痛い・・・苦笑
でも、まだ自分の幸せを感じるためにお金を使ってるってことで、
まだいいのかな・・?^^; 
しかし、真面目に貯金の無さが自分を追い込む。爆

わか
もうここまで値上がりばっかだと、さすがに
うちらもひねくれるよね!
消費税もあがるみたいだし・・もう終わってるわ。

りかちん
いったん不安周期に入ると結構抜け出せないし、
落ちるよねぇ・・・
そこにあの貯金ネタ。爆 
すごい反省すると共に頭もパニックだったわw
無断駐車ってなんか罰せられるのかな?
言えば。
お店とか罰金1万とか書いてあるよねw

わたる
そうそう、不安になるんだけど、
結局は、もがくことぐらいしかなくて・・。
もがくだけもがけば何かあるのかな・・
なんて思ったりなんだり・・^^;
でも、もがくだけなら誰でもできるけど、
やっぱり何にもつながらなかったらダメだとも思うし・・・
んー・・・・↓

berry
なんか、みんな貯金ネタはギクッとしちゃう感じ?w
で、後者に煽られたら更にスピード落としちゃえ!
なんだよぉ?ぐらいの勢いでw
小さな喜びってめっちゃ大事!
私結構、意識して小さな喜び感じてるよ。笑
+思考ね^^

| アン@返信 | 2008/06/20 05:20 | URL |

あ~私も読みました。そのブログゥ。
貯金ねえ・・・。
そして駐禁!!!
わかるわ!!!
私、この前スピード違反できられたの。
後ろからあおられてて仕方なくよけるためだったのに!!!

いろいろ不安もストレスもあるけど、日々の小さな喜びと
次のライブのために今を生きるしかないのかなぁ。。

| berry | 2008/06/19 19:26 | URL |

うん!!!!

アンチャン

それあるある!!!!
突然不安になって
凄い考えて

けど‥‥‥結局今を精一杯頑張る事くらいしか見つからないんだよね

互いに笑顔で頑張ろ

| わたる | 2008/06/19 02:56 | URL | ≫ EDIT

あたしも今将来への不安絶頂期だーーー(泣)
そしてこれはお互い自分にしか解決できない問題なんだけどね・・・ふぅ。
あたしも某ブログ読んで不安にかられた一人よ(爆)
てかさ、無断駐車、警察に言ってどうにかできないのかなぁ。
お金とれないとおかしいよ~~!!勝手にとめるなんて。

| りかちん | 2008/06/18 22:57 | URL |

なんでも値上げなんだもん。
貯金なんて程遠いよ!!
値上げするなら給料も上げてくれなきゃ、やってらんないよ(><)
政治家の人たちも国民の生活、考えてほしいものだね。
それにしても駐禁は、きついね

| わか | 2008/06/18 18:56 | URL |

時に焦るよね。
貯金ねぇ~。
好きなことしてたら(特に私たちみたいなの。爆)お金なんて貯まるの程遠いけど、一フリーターとして貯めたいところだわね。
情熱大陸で誰かが「やりたいことがなくても、とりあえず金は貯めろ」って言ってたのよ。
本当にその通りだと思ったし、私は二十歳までに300越したけど、みるみるうちに崩れてったよ。
お陰様で、今は労働力すらナッシングぅ~。爆

| hyang | 2008/06/18 05:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

