安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大型新人

avex 20周年記念の
超大型新人が9月にデビューするそうです。

その名は ”GIRL NEXT DOOR”。
女ヴォーカル1、男2人のメンバー。
初期の浜崎あゆみ、初期のEvery Little Thingを彷彿とさせる。
エイベックスが20周年の目玉となるアーティストとして温存していた逸材。
エイベックス、全社を挙げてプロデュースを行なっていくそう。
20周年記念にふさわしい、
決して無視することのできないビッグアーティストになるはずだ。



その他、ダラダラ色々書いてありました。

こんなmixiニュースを読んで、珍しく反応し、
このニュースについて語ってみたくなりました。

まずは、視聴してみました。



・・・どーーでもよくなりました。




それよりも、”あーー なんとかかんとか”  
(文字じゃ伝わらない・・クソッ

って歌う、めっちゃ歌のうまい若い女の子が気になります。

マライア・キャリーの歌がめっちゃめちゃ上手い女の子。
最近、ゴスペルで歌った・・・・・・

名前が思い出せない。

”福”からはじまる名前だった気がします。


だれか、ヘルプ。


その子の歌がうますぎて、尋常じゃない気がします。
素人意見ですが、声・歌い方が外人アーティスト。
日本とかアジアとかじゃないよ、USAだ、USA。

その子を応援したい!
この子こそ、”大型新人” でしょ。

| アンの日記 | 20:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなえ
あっ!! その人かな??
よくわかったね。笑

| アン@返信 | 2008/06/18 01:01 | URL |

【福原美穂】じゃない?(あたしも曖昧だったりして 笑。)

| かなえ | 2008/06/15 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

