安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

H子の旅立ち。

10年以上の付き合いになる、
友達のH子が旅立ってから1週間。


いつも近くにいた分、
家の前を通って車がないことがわかると
やっぱり寂しい感じがします。

でも、占いのおばちゃん曰く、
県外でも、歩いていける距離だから。 
なんて、言っていたので元気だしましょ。苦笑
(歩いていけるけど・・厳しいっしょ・・w

ちなみに、東京は、自転車でいける距離だ。
なんて、言ってました。^^;
(いや・・・いけるけどぉ・・・ねぇ??w


出発前には、逢いにきてくれて、
手紙ももらいました。

私のことが大好きらしいです。
私も大好きよw

がんばりすぎる子だから、あんまがんばんなくていいよー
って言っておきました。
頑張れ、H子。


・・・旅立ってから1週間。
久々に連絡してみたら、クタクタだって言ってた。
が、、頑張れ、H子。


しかし、これからは、
一人遊び・一人カラオケ・
一人飯が更に増えるなぁ・・

友達のいなそーな子になりそうです。(笑)


6月初めにやった送別会
中学からの仲良しメンバー。
CA3A0007-0001[1]

職場でのメンバー。
短い間でも、みんなから人気者だったね。
Jewella0603003[1]



プライベートや仕事場で、
大切に思える相手に出会えたりすることは、
とても運が良いことだと思った。。

| アンの日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わか
おぅよ、
ありがとない・・(嬉泣)

| アン@返信 | 2008/06/27 04:57 | URL |

アン、若菜がいるぢゃないか

| わか | 2008/06/26 21:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

