安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギロポンの夜

この間、ギロポンへと、夜な夜なくりだしました。
ちょっとした目的でね。

前回は、ベリーダンスと水たばこ、色んな種類の葉巻など、
また一歩大人な?(笑) 経験をした、
ギロポンの夜は楽しかったです。
(・・つぅか、ギロポンって・・w 使うのやめよ)

前回行ったときの日記。
「 水たばこ・はまき 」



さて、24時間営業のすし屋さんで、
腹ごしらえをしてから、 (値段のわりにおいしかったー♪)

1件目。
六本木ヒルズのすぐ、そばにあるバー。
「 ハートランド 」
CA3A0020-0001[1]



キリンのハートランドビール っていうのをメインに楽しめるお店。
ハートランドビール なんですが、とっても飲みやすく凄くおいしかったです。
ビールの苦味がほとんどなく、ビールが苦手な人もいけるんじゃないかな・・。

使われているビンの色は、きれいなエメラルドグリーン。
店内もグリーン色、大きくプロジェクターでの映像で、
ビンのデザインも店内も素敵でしたよ。

近くに、ヴィトンバックの中に
チワワを入れて連れていた変なおじさんがいたので、
チワワを触らせてもらったw

後に知ったのですが、実はその変なおじさん、
ヒルズ内マンションに住む、ヒルズ族でした。爆  びっくり。



次、2件目。
地下に入ったお店です。
入ってすぐ、トランプゲームの台・ビリヤード台 がありました。

トランプゲームは、”ブラックジャック”。
CA3A0021-0001[1]


席が空いたので、私もプレイに参加。
2千円からのスタートです。
ワイングラスの左にあるチップが私の。
いい感じに勝ち始めてますよぉー。
CA3A0023-0001[1]

チップをお金にかえることは、できないので、
シャンパンと交換です。
チップを使い切るまで、結構粘りましたw



ここで、女子トイレでのできごと。

クラブの女子トイレでは、
女子たちのさまざまな会議がひらかれています。w

ある女子2人の会話が耳に・・。
”ビリヤード一緒にやってるあの変な人とどーする?ついてく?”
”結構、もってそうだね。あの変な人でいっかー”

って、ゆーような内容の会議でしたw

” 変な人っていわれてるよ・・使われちゃうのかな・・
  ・・どんな人なんだろ・・ ”
って、心の中で思いました。

トイレから戻り、ブラックジャックを再開する前に
ビリヤード台に目を向けると、
さっき、会議をしていた女子2人が。

”変な人” って言われているメンズは、
どんな奴なんだろうと、見てみると、
外人の知人だった。爆

知人と知ったので安心して、ブラックジャックを再開。
(何の心配かわからないが・・w)


このように、(どのように?爆
女子トイレでは、いろ?んな会議があります。

3件目の女子トイレでは、
”日本人の男はダメ!ダメ! 外人だよ、外人!”
なんて、言っていた子も・・。
頑張れ、日本男児・・ っと、私の心ん中。


しかし、こんな会話を聞いちゃうと、
やっぱりこーいった場は、とてもデンジャラスです。
ちゃんと意識もって遊ばないと、危険ですよ・・。


でもね、やっぱり都会の魅力があります。
地元では、こんな雰囲気は楽しめない。
絶対。

ギロポンの夜、今回も楽しかったyoー。
ポッポッポー。

| アンの日記 | 06:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hyang
ん?ひゃん。だよね?
ギロポンの夜もイイよねー!
今度、是非ギロポンへくりだそうではないかw

りかちん
トイレは会議室w
ギロポンは外人だらけ、
でもかなりファンキーで面白いよ(笑
デンジャラスは、何人も関係ないよぉ><
みんな、おっかないぜ・・。(笑

| アン@返信 | 2008/06/15 02:02 | URL |

トイレで会議・・・合コンみたいw(行ったことないけど。爆)
六本木はギャイジン率かなり高いから、
さらにデンジャラスだよねー!!!
ってか、今メールして即行ここにも来てみたwww

| りかちん | 2008/06/14 20:56 | URL | ≫ EDIT

超楽しそうー!!!
今度連れてって(o^▽^)o)
ちなみに、私の知り合いもヒルズ族居るけど、かなりの変人。爆

| hyang | 2008/06/14 02:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

