安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなりマスター曰く。

小室哲也は、キチガイ! らしいです。爆

とゆーのも、奈美恵さんの can you celebrate?を
マスターが伴奏し、ジャズシンガーの方が歌ったのですが・・・
(私のリクエストでw)
CA3A0026-0001[1]


演奏終わりに、”この曲、きらいだぁ” って言ってました。笑

なんだか、コードチェンジやらアップダウンやらが
とても難しかったようです。

こんな曲作るなんて、おかしいってさ。
歌う、アーティストも大変だって。w

キチガイだの、きらいだぁーなんて言ってましたが、
まったくをもって良い意味ですね。

こんな曲を作る小室は凄くて、
こんな曲を歌い上げる安室奈美恵が凄いってことじゃない!!!!

ナハナハ。

| アンの日記 | 02:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

berry
キャンユーの曲自体、マスターははっきりわからないから
コードに頼るしかないんだけど、
コードチェンジ等がありえないらしいよ。(笑

| アン@返信 | 2008/06/20 05:00 | URL |

あ、そうなんだ!!
改めて、奈美恵さんを尊敬!!

| berry | 2008/06/19 19:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

