安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アムダボ対談

さて、買ってきたウーフィン・ガールを読みました。
080606_1349~0001[1]

読んだ人にしかわからない内容ばかりになりますが、
反応せずには、いられなかったので・・。


まず、ハグについて。
私もハグしたいです。  それだけ。爆

次に、メアド交換。

奈美恵さんもメアド交換できるんだなぁー。と、思いました。笑
どっちから、「アドレス交換しませんか?」 って聞いたんだろ。
気になるき。爆
送ってみよう! とか、可愛いし・・・。

レコーディングとか仕事中の話を読むと、
やっぱりシャイで、そのシャイ具合が妄想できるからウケました。


スターの休日は、
昼間はマンガ。 夜はネット。 とゆー、引きこもりw
ネット対戦とか私も好きで、よくハマってたなぁ。
しかし、相手も知らずに奈美恵さんと対戦してるあたりが
かなりウケます。爆
私も対戦しーたーいー。
オセロは普通だと思うけど、カードゲームの大富豪なら自信あるけどw


で、最後らへん読んでて思ったのが、
奈美恵さんもやっぱり人の子なわけで、
ファンとして支えられることがあるなら、全力で支えていきたいな。
と、思いました。

60本ってさー、驚異だよね。
60本もやれば、そりゃー色々あるし・・。
にんげんだもの。 byみつを



そして、実現しそうだぞ・・・?!?!?

アムダボのライブ。
ガールズ・フィーバ再び?!?!?

こりゃ、行かねばなるまい!

| namie 日記 | 14:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

berry
そうそう、こーゆー笑顔にはホントやられちゃうよねぇw
ガールズ・フィーバーさぁ・・・
一人勝手にめっちゃ匂うんだけど・・w
休みとっておこう。笑

| アン@返信 | 2008/06/11 03:28 | URL |

うんうん!!TOP画像可愛い!!
こうゆう笑顔の奈美恵ちゃんってほんとに
われらの心をキューンってさせるねぇ・・・!!
WG私も読んだ!!
6/20のgirl's fever!?
やっぱ奈美恵ちゃん来るよね~。
急すぎて仕事やし、行けへんわあ・・・
もし行くならレポよろしく~!!!

| berry | 2008/06/07 14:05 | URL |

りかちん
ガールズフィーバー匂うよ・・!!w
ぷんぷんする!
要・チェケラッチョー!爆
トップ画、可愛いべ?ウフッ♪

| アン@返信 | 2008/06/07 04:24 | URL |

やっぱgirl's fever実現かしら!?
だとしたら鼻血モンだよね!!
まだ雑誌買えてないから、楽しみだ~♪
てかあなた、TOP画ステキすぎるよ!!!!!くぁわいい。。。。

| りかちん | 2008/06/06 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

