安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インディ4

080606_1227~0001-0001[1]

今日は、雑誌・ウーフィンガールだけを買いに出かけたつもりが、、、
1万以上の出費をしてしまいました。。
700円程度の買い物予定だったのに・・。トホホ


これもそれも、
インディ4が表紙になっている雑誌を立ち読みをしてしまったのが悪い!

”最新作の前に前作を観なおそう” 
なんて書いてあって、(よくあることだけど・・)
そのテにまんまとハマって、インディシリーズ3本組みDVDを買ってしまったよ。
ブックコーナーの隣に、ツタヤがうまいことあるし・・・
フラフラっと、ツタヤに寄ってみたら、易々と見つけちゃうし・・
買って!って言ってるようにしか聞こえなかった。。

その他に、大好きな映画も発見したから、買ったよ。
まぁ・・、好きな映画だからいいけどさ。

衝動買いだよ、ちきしょー。

買ったからには、
ちゃんと復習してからインディ4を観ますとも。えー。

| アンの日記 | 13:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

乱歩
好きだよー!
トレジャーハンターってなんだっけ?
聞いたことあるから、見たことあると思う。

| アン@返信 | 2008/06/07 04:26 | URL |

アドベンチャー物も好きなんだね~!
トレジャーハンターも好きなん

| 乱歩 | 2008/06/06 21:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

