安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6575に愛される男

2008年5月31日。
フォーク酒場6575がオープンするときから、
マスターの右腕として、頑張ってきたしんごくんが卒業する日。

しんごくんの卒業を祝おうと集まった人、約50人。
スタッフ以外は、全員お客様です。

19時から明け方の4時くらいまで、そりゃーもうにぎやかにぎやか。

私は、バーテンとして絶えることの無いドリンクのオーダーや
グラス洗いで、アドレナリンをフル分泌状態。

あまりの忙しさに、流す涙もふけず、ドリンク作りながら
こっそり、泣いていたのよ。。しんごくん・・。(笑


でも、この混みようは、みんなから愛されている証拠!
とても、羨ましかったぞ。しんご!

お客さんからのたくさんの贈り物。
私からは、ハグとホッペにチュッと愛あるモノを。爆 
(欧米かっ! ・・欧米じゃないけど、欧米系だから、良し。


しんごくんは、最後、初の作詞作曲をした
6575に贈る唄をきかせてくれました。

タイトル
”酔っ払いの唄が大好きなのさ”
080531_2226~0001[1]


横浜で、レベル上げをするしんごくんに幸あれ!
私も負けてられません・・。にゃー。
080601_0338~0001-0001[1]

| アンの日記 | 19:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しんご
ちょっとたった3レベル!?笑

けりい
ホントだ!レアな組み合わせってゆーか、
今までで初の組み合わせで、最初で最後だよw
私、いい写真撮ったなぁ。笑

わか
んだね!ガンバっぺ。

りかちん
本当にあったかいとこだよw
ぬくぬくしてます。爆
私もレベルあげだ、にゃー!w

| アン@返信 | 2008/06/11 03:41 | URL |

すごくあったかい職場だね。
いつもココの職場の日記読むと思うわ。
今後レベルアップ!?するアンも楽しみだ。にゃー。爆

| りかちん | 2008/06/07 16:35 | URL | ≫ EDIT

ほんと、愛されてるね!!うちらも信吾くんに負けないように頑張らないと。

| わか | 2008/06/07 15:09 | URL |

この写真って

しんごのドラムにPのベース、マスターのドラム
この写真って結構レアな組み合わせだよね
しんごは横浜でパワーアップすると約束してたから、俺たちも負けてらんないな

| けりい | 2008/06/07 09:12 | URL | ≫ EDIT



6575の経験は一生の宝物だよ

3レベルぐらいあっぷしたいな(笑)

| ごんし | 2008/06/07 04:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

