安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップ画像

トップ画像を変えました。
可愛くない!?!?  すっごいお気に入りの奈美恵さんです。

作ってくれたのは、
素敵な安室サイトを運営していた”アムリスト”の管理人であり、
私の画像作りの師匠でもある、kwovaさんです。

kwovaさんとは、
運命的な出会いをしてから仲良くしてもらってる人。

最近メールを交わしていたらkwovaさんが、トップ画像を作ってくれる。
ってゆーんで、甘えちゃいました。

可愛い系のものをリクエストしたら、こんな素敵な奈美恵さんをくれた。
kwovaさん、ありがとっ!!


そして、最近このブログ調子が悪いみたいで、
いつもエラー表示がでています・・。

●記事&コメント●  の欄が表示してくれなくて・・
せっかくいただいたコメントに気づくのが遅れ気味です。。
とぅいまてぇん・・。

中身は、イジっていないんだけどな・・早く、調子をとりもどして欲しいです。。

| アンだより | 02:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しーんご
あたりまえv-218

| アン@返信 | 2008/06/07 04:53 | URL |



見れねー(笑)

きっと可愛いんだろうな

| しーんご | 2008/06/06 13:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

