安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日フル可動

五月末から連日のフル可動。

”稼働” でもあるけど気分は、”可動” で。

5月31日。
安室奈美恵さんのVMAJ。
見に行けてないが、大事なイベントです。

同日。
しんごの送別会。in フォーク酒場6575

6月1日。
中学からのマブダチ、 (あんま使ったことない言葉だな・・爆
古き仲間とH子の送別会。

翌日。
同じH子の送別会。
職場仲間と。。



重要なイベントが連日もあると、思っている以上に体力の消耗大です。
イベントを挟んで仕事もやってみたので、疲労大な感じです。

もう少し、落ち着いたら
大事なイベントの日記をUPしたいな。

| アンの日記 | 12:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りかちん
触れててえらいでしょ?笑
奈美恵さんのスケジュールは、自分のスケジュールと
リンクしてますんでw
奈美恵さんが忙しいと私も忙しくなるとゆーね。笑

若菜
何かあったら、連絡するから。笑
ちなみに、ここ最近ずっと腰が痛くて・・
みんなからヘルニアだって言われてるんだけど。笑

| アン@返信 | 2008/06/06 01:50 | URL |

大事なイベントって何だろ、楽しみね♪
VMAJに触れててえらいわwww
確かに奈美恵ちゃんのスケジュールは自分のスケジュールだよね(爆)
忙しくて充実してるみたいだけど、体には気をつけてねん☆”

| りかちん | 2008/06/05 02:21 | URL | ≫ EDIT

体壊さないように気をつけてね!!
介護・看護が必要になったら言ってね。
それよりも、ゆっくり休まなきゃ(>_<)
体力もたないよ!

| わか | 2008/06/04 21:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

