安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時にイイ男を指す"BLACK DIAMOND"

DOUBLE のアルバム
『THE BEST COLLABORATIONS』 を買ってきた。
double.jpg

そして、収録曲の中にある、
時にイイ男を指す "BLACK DIAMOND" のリピートです。

私、このテの内容が大好きであります。
ただただ、カッコいい。
やっぱ、奈美恵ファンなので、
奈美恵さん目当てで買ってます。
なんてたって、PV付き♪ 買わずにして何をする。爆

PVのヤバさは、もちろんのこと
奈美恵さんもダブルもイイ女すぎます。

いーなー、カッコいいなー!
CA3A0004[1]

私も奈美恵さんとタッグを組んで、イイ男を狙いたいなぁー
全員、奈美恵さんに捕られちゃうだろうけど。

こんな目で狙われたい・・・"あれが欲しいの"とかさ、鼻血・・。
なんて、軽く変態発言してみました。
てか、10万する流し目だ・・恐ろしや。。爆 (身内ネタ)
CA3A0003[1]


しかし、ダブルのナイスボディーにも目がいってしまいます。
"eyes eyes" のところのダブルがツボです。
セクシーなボディーに磨きをかけたら狙いに行くそうなのですが・・
それ以上磨くところがあるのでしょうか。。

でも、私だけ? 

奈美恵さんと並んで踊るダブルの姿が、
なんだか可愛らしい。。w
あの、ダンスのヘタぐあいが可愛らしいです。
(あくまでも良い意味でとってください。笑)
CA3A0005[1]
ダブル一人で踊っていれば、なんともないけど、
やっぱ、奈美恵さんと並んでしまうと・・・ね^^
何度も言いますが、あのヘタさが可愛いです。爆
結構、私のツボ。


でも、間違いなく supa sistas だと思います!!
CA3A0001[1]
ちょっと、ジェラシーだし・・。w

この二人にかかれば、
どんなブラックダイヤモンドでも手にいれる気がします・・!!!
CA3A0006[1]



そして、他の曲もイイなぁー。
酷評のある曲も入ったりしてるけど、私は好き。

細かいことは、いらない。
イイと思ったら、イイんですよ。
好きだなぁ、って思ったら好き。
嫌なら嫌でいいし。

音楽って感じるもんだと思ってるから。


・・・なんて、話が反れかかったけど、
このアルバム買って良かったなぁー!

安室奈美恵 × DOUBLE   略して、アムダボ。爆
最高だわーい!チーン

| namie 日記 | 04:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しんご
私はここまで好きになったことに幸せを感じるよw
つーか、いちいち名前変えるのやめてくんない?笑

わたる
そうそう、ダブル可愛いよねw
決して、アンチな発言ではないんだけど、
やっぱ、並ぶと差が歴然でダブルを微笑ましくみてしまう。爆

りかちん
アムダボのエロさ加減が気持ちいい。爆
つーか、私奈美恵ちゃんが最初の方で狙ってる目つきが
ヤバイ好きっすw

sotoko
生で見たい・・・・ダブルの最終日のライブってどーなんだろ?
ベストのアルバムだったら出ないだろうし・・
でも・・・? って感じで、今ダブルのライブに行こうか悩んでる^^;

| アン@返信 | 2008/06/06 01:14 | URL |

私も奈美恵ちゃん目当てでしっかり買いました^^;
もう何度通勤で聞いてることか・・。
ダブルもほんとセクシーすぎて目のやり場に
たまに困る・・・^^;
生で二人を見る日はくるのかなぁ・・☆

| sotoko | 2008/06/05 08:22 | URL | ≫ EDIT

アムダボ・・・・いいね、これ(爆)
この二人に叶うもんはないね。
単体でもすごい二人なのに、一緒になると、さらに相乗効果でお互いのよさを引き立ててる。
にしても歌詞も二人の表情もエロイわー(変態。爆)

| りかちん | 2008/06/02 00:12 | URL | ≫ EDIT

うんうん!!!!

わたるも買ったぁー
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/まぢテンション上がるからさ`・ω・´

DOUBLEのダンス結構見てると楽しいよね(笑)
なんか可愛らしいって表現わかるわかる

やっぱ奈美恵チャンと並んで踊ったらダンスのしなやかさが違うんだよね

ライブで披露していただける事を願おうよ

| わたる | 2008/05/30 13:59 | URL | ≫ EDIT

そこまで好きになれる人がいないから羨ましい

| チンゴ | 2008/05/30 12:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

