安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手抜きにもほどがある!

明け方、仕事帰りに寄った、
ファミレスでの出来事。

モーニングメニューに載っていた
”からあげ(4個)定食” を注文。

運ばれてきた”からあげ定食”のショぼいことショぼいこと。

まぁ、最初からメニューにある写真ほど
期待もしてませんが、あまりのショぼさに苦笑い。
あれで、700円なんて・・ぼったくりですよ。

からあげの小ささに文句を言っていてもしょうがないので、
食べようとしたのですが・・・・

私、キレました。


だって、
からあげ1個のものを半分に切って出してるんですわ。
切り口に衣が付いてないもんだから、一目でわかりましたよ。

たいして、大きくもないからあげを半分に切って出すって・・・
何を考えてんだろ!?!?

経費削減なんだか、手抜きなんだか知らないけど、
こんなん出して、バカにしてんのか?! って思った。


すぐに店員にクレームつけたんだけど、
来た店員も、どーしますか?って私に聞いてくるし。

どーしますか、じゃないでしょ。
どー対応してくれるか言ってくれた、あとに、
それでいいかを聞いてくれれば、まだいいけど・・・・。

まったく・・・考えてよ。

その後、からあげを追加で持ってきて終わったんだけど、
キッチンで作ったやつ、呼べばよかったわ。

080526_0821~0001[1]

真ん中の2個をひっくり返すと、コレね。↓
ありえナイでしょ。  ごまかしてんなよって。
080526_0822~0001[1]

| アンの日記 | 01:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しんご怒るよぉー、
私こーゆーの許せない人って知ってるでしょ。笑

いがっちょ
あれ、お金払わなくてよかったのかな?笑
でもお金とかよりも、気持ち的に気持ち悪いよね。
何でそーゆーことする?!・・みたいな。

sarutobi
ホントがっかりだよっ。
でも何で朝からから揚げにたいして、引くの?笑
私は、できるなら朝はガッつり食べたい人だよw

りかちん
なんかね、から揚げだけじゃなくて、
全体的にスカスカでさぁー。雑だった。
まぁ、いつもあの店に期待はしてないんだけど、
24時間はそこだけだから・・ちぇ。

| アン@返信 | 2008/05/27 22:32 | URL |

これはありえないわ(爆)
なんか他のトコも手抜きしてるんじゃないかって疑われても仕方ないよね。
いつもこうしてるんだろうか・・・

| りかちん | 2008/05/27 19:53 | URL | ≫ EDIT

いや、むしろ朝から唐揚定食食べちゃう
あなたにビックリ(笑)

しかし、せこすぎだよね。。。

| sarutobi | 2008/05/27 15:30 | URL | ≫ EDIT

これはありえないね!
追加で持って来たとしても、これじゃお金払わなくていいよね!?

にしても、モーニングメニューなのに揚げ物なんだ

| いがっちょ | 2008/05/27 05:50 | URL |

それはヒドイなそんな怒んなって(笑)

| ごんし | 2008/05/27 05:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

