安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安・・でもワクワク

みなさんは、自分のターニングポイントがきてるかも!
って感じるときありますか?


私はね・・今それが、きてるかもしれない。

1年半前くらいに手相をみてもらったことについて
日記を書いたんだけど・・これね→ ”私の手相”

その時、仕事について言われたのが、

”あなた、何か自分から仕事を始めたいと思ってるわね。
 2年後あたり。
 来年あたりは、厄年だからダメよ。
 再来年の24歳?26歳のあいだで始めなさい。
 どう? 何か仕事やりたいと思ってる?”

って。

24歳からがキーポイントだってこと。
頭に入れておきなさい。って言われてて、ずっと覚えていました・・


当時、22歳。 今24歳。
今、ドンぴしゃで仕事のことでキテるかもしれないです。

夢の妄想店へ近づいているかも・・!!!!!

不安が凄く大きいけど、ワクワクでもあります。

一先ず、今日は1年半前に行った
手相占いのおばさんのとこに行ってきます。(笑)
また近々、このことについて綴りたいと思います。




夢なんて過去にはない
未来にもない
今を追うものだから・・・・!!!!!

| アンの日記 | 05:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しんご
おぉ、酔っ払い大丈夫だったか?笑
後悔だけはしないようにする!絶対。

りかちん
チャンスがきてても、そのチャンスを掴めるか否か・・
チャンスを掴むことにも勇気がいるし・・
でも、ビンビンきてーる!w

key
タロット占いは一回もやったことない。
どうだった?笑
手相は、デニーズ近くのあそこのおばさんとこだよ。笑
今日は、ひろちゃんがドンぴしゃで言われてたw

| アン@返信 | 2008/05/23 04:07 | URL |

あたしは今日タロット占い行ってきたよ!
手相はデニーズ付近の占い処??

| key | 2008/05/23 01:06 | URL |

誰にも「ここだ!!」って時あるよね。
乗り越えたり、チャンスをつかむのもタイミングだから・・
納得して前に進めたらいいね☆
あっVMAJ行くことになったよ♪

| りかちん | 2008/05/22 14:13 | URL | ≫ EDIT

やっぱりターニングポイントってあるよね。まぁ自分が後悔しなきゃいいんだよ。人のこと言えないけど。とりあえず今日はごめんなさい。

| しん | 2008/05/22 06:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

