安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんご君が主役

年に一度、大声で「今日主役なの」って言える誕生日。

5月14日、主役だったしんご君。

080514_2207~0001[1]

粋なマスターからのギターのプレゼントなど、
うれし涙もチョチョぎれてた模様。

そして、
飲み屋で働いてる限り、飲まされる運命にあります。

主役は、飲まされ、
今まで一緒に働いてて見たこともない、ゆでダコのように真っ赤。

気持ちよくドラムを叩き、歌い、寝ていました。笑

でも嬉しそうな顔が見れれば、それでいいのです。

良か良か。誕生日おめでとう!

今頃は、爆睡中かな。笑

| アンの日記 | 05:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそうだったみたいだね。
お祝いに駆け付けたかったけど次の日、仕事だったから行けなかった(>_<)

| わか | 2008/05/16 02:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

