安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無断駐車、ナンバーひかえさせてもらいました。

前日記では、暗い内容ですいません。汗
コメントくれた方々、ありがとうございます。
私は、比較的元気です。
心配してくれてありがとうございます。
なんだか、続編があるっぽいのですが・・・
まぁ、いずれは解決するでしょう。。苦笑




さて、先ほど仕事から帰ってきたら、
私の駐車場にどこぞやの車が入ってました。

出られないよう、ビタッっと止めました。

しかし、朝から別のお仕事に行かねばならないので、
相手は、悪いことに気づかずに出ちゃうかもしれないです。

なので、
メッセージを貼ってから出ることにします。

”無断駐車、ナンバーひかえさせてもらいました。”

って。。

まったく・・・なんだかなぁ?。。

| アンの日記 | 05:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さち
なんでぇ~怖くないよぉ(笑
意図的な無断駐車は許せなくてよ。

りかちん
確かに素性がわからないのは、ちょっと怖いけど、
でも私も怒るときは怒るからなぁ。

sotoko
明らかに意図的に停めてるの。
私の駐車場一番奥で、隣は誰もいないから。
ちゃんと、相手と会って謝ってもらったよ~
知らん振りして出ようとしてらから、
逃すまいと思って、表に出た。笑

| アン@返信 | 2008/05/15 04:53 | URL |

怖いけど・・・単なる間違いってない?!
例えば隣の車がたまたまとか・・^^;
この間会社でそういうことがあったばっかり
なので・・・
でも無断はダメだよね!!んっ!!
私なら即通報しそうだけど・・
よく我慢したよね!!えらいわ!!

| sotoko | 2008/05/12 20:02 | URL | ≫ EDIT

うわ・・・それ困るね。
ウチも隣の人が間違えて停めてたことあって、焦って停めなおしてもらったよ(笑)
けど知らない人で誰かもわからないと、ホント困るし、怖いね。。。

| りかちん | 2008/05/11 02:21 | URL | ≫ EDIT

タィトル怖ッッッと思ってた飛んできたょ
けど無断駐車場はィケン!
相手のビビる顔が見たかったょ…
元気なら安心したょ

| さち | 2008/05/10 10:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

