安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安室奈美恵占い

やってみたよ!
安室奈美恵占い!  (こんな占いがあるなんて・・ウケルw

奈美恵さんをこよなく愛するあなたもやってみては?
自分がとくに好きな曲になるといいね。^^

※あなたにぴったりな安室奈美恵の曲は?
http://u-maker.com/347390.html
※あなたはどのPV?
http://u-maker.com/222965.html



ちなみに、私の結果。

※あなたにぴったりな安室奈美恵の曲は何?
【占い結果】
” SOMETHING 'BOUT THE KISS ” 


● SOMETHING 'BOUT THE KISS さんは、サービス精神が旺盛。
人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、
あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。
しかし実際は人見知りをする性格で、
初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。
それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。
とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、
少しずつ解消されていきますからご心配なく。
多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、
やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。
恋愛面でもサービス精神を発揮。
相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

● aさんの開運ドリンクは、味噌汁です!



なんだよ、遊びだと思ってたのに、
結構、当たってんじゃん。笑   人見知りあたり・・w



※あなたはどのPV?
【占い結果】
” WoWa ”

● WoWa さんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。
かなりのアピール上手なので、
いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。
いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。
そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。
たとえ現状がそうではないとしても、
あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、
それを上手に引き出してみて下さい。
また小さな成功で満足せず、
常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。
頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。
ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

● aさんの結婚相手のイニシャルは、C.Nです!


あぁ・・当たってる気かも・・笑
結婚相手、カモーーン!! 爆

| 心理テスト | 21:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

sotoko
あれ、微妙な反応。笑
全然当てはまってる感じじゃなかったのかな?w
これから7人ですか・・まだまだ健在ですな。爆

berry
おかゆって・・w
まぁ、、占いだから!・・・ね。笑
私もよくわからないようなやつだったから、
開運なんたらまでは、載せなかった。^^;

| アン@sotoko&berryへ | 2008/05/07 02:51 | URL |

あれー!??
ずっと前にレスしたのに、消えてる・・なんでだ?
ちゃんとレスできてなかったのかな・・・
今気付いて、超ショックなんですけど。。

幸もりかちんもレスしたやつ読んでないよね?

には、
私の幸のイメージは、静の中に動があるって感じにレスした。爆

りかちんは、
・・・・・・・・なんだっけ?爆爆 ごめん。^^;

| アン@幸&りかちんへ | 2008/05/07 02:46 | URL |

割とあたってるかも~
曲がshine moreでPVがWANT ME WANT MEだったよ!
ちなみに開運フーズはおかゆ。

| berry | 2008/05/06 22:50 | URL |

かなりお久しぶりでございまする・・・^^;
GWなので、おうちでゆったり・・・
こんな占いあるんですね。
一応やってみたものの、曲が「say the word」で
PVが「shine more」だった・・。
当たってるかどうかはなぞだけど・・・
これから付き合う人が7人って・・・???
これが知りたい!!!爆

| sotoko | 2008/05/05 13:11 | URL | ≫ EDIT

ちょっとこんなのあるんだー!!!

あたしはぴったり曲がIWILLで、理論家タイプとか、
恋愛には一途で情熱的とかすごい当たってた!!
PVはDreaming I was dreaming だったのに、
結果はアンのぴったり曲の内容だったwww
これ当たってるわwww

何より奈美恵ちゃん占いってすてきすぎるwww

| りかちん | 2008/04/25 01:14 | URL | ≫ EDIT

アンと全く同じ結果だったww
当たってんのかなーどうかなー(・ω・)

| 幸 | 2008/04/24 23:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

