安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボールドじゃなくて、ゴールド!

免許の更新に行ってきました。
ゴールド免許ですよぉ。ンフッ

奈美恵さんと一緒?のゴールド。
ペーパーでゴールドになったわけじゃないです。
ちゃんと、ガンガン運転してましたよ、奈美恵さんと違ってね。

免許の証明写真。
更新するまでのこの3年間、
スケルトンみたいな顔で写ってしまった21歳の自分とやっとおさらばできる。

これからの5年間。
なんとか、人様に提示しても恥ずかしくない顔で写ることに成功しました。
ん?、良かった良かった。

これで、免許を提示してもモヤモヤしなくて済みそうです。


次は、外国人登録証明の写真が勝負ですな。。
それは、また近々・・。

| アンの日記 | 16:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えり
いやいや、それほどでもぉ。爆
でも、ぶっちゃけ本当の安全運転者じゃなかったり・・w
えりも全試験一発合格目指して頑張れ!^^

| アン@えり | 2008/04/26 03:49 | URL |

すげー尊敬(笑)教習所通い中の私はスイスイ運転出来る人を尊敬です
5月19日の免許取得を目指して頑張ってるよ

| えり | 2008/04/24 23:39 | URL |

michieさん
初めまして!書き込みありがとうございます^^
外国人登録証明書は、外国人は持っていないといけないものですよ。
出身とか在住期間はどれくらいとか・・。
学生証みたいなもんです。^^

| アン@michieさん | 2008/04/24 21:36 | URL |

はじめまして!

私も奈美恵ちゃんのファンでいつもアンさんのブログ読ませてもらってます。
いきなり質問なんですが・・・外国人登録証明書って何のためにとるんですか?
ちょっと気になってしつもんしちゃいました。

| michie | 2008/04/24 17:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

