安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロLive・ナ?イツ

今日のフォーク酒場6575では、第1弾のプロライブ ナイトでした。
つっても、うちのマスターもプロなんで、毎日がプロライブなのですが・・。フフッ


第1弾のゲストは、
ギターリスト 石井完治with静沢真紀 さんの二人です。
画像では、エレキギターで演奏してますが、
メインは、アコースティックでした。

二人ともプロの方なんで、凄いのはわかるんですけどぉ・・
手さばきが、マジ凄かった。。
「うっわっ・・」って感じ。  
人間の指や手は、あんなにも早く動けるんだなぁ・・と、思ってみたり。。w
ウクレレ練習で、手がフリーズしっぱなしの私は、ビックリするしかない・・。
jhgd.jpg

・・しかし、私、ちょっと本音を言いますと・・
名前も知らなければ、顔もわかりません。。
  (ごめんなさい・・)

でも今日一番に驚いたことが。
プロのお二方のテクニックもビックリなのですが、
それ以上にビックリしたこと・・。

それは、このプロのおじ様の正体。

ギターリスト完治さんは、
あのテンプテーションズとシュープリームスが来日した際、
このグループのギターを担当したとゆーこと。

びっっっっっっくりしました。

テンプテーションズっていったら、
私の大好きな曲 ”マイ・ガール” を歌ってる方たち。

シュープリームスっていったら、
我が愛しの奈美恵さんが、彼女たちの曲 ”ベイビー・ラブ” を
リメイクするほど、大好きなあのグループではないかぁー!! (私も好き。)

とても有名なこの2つのグループのギターを担当したなんて・・
凄い人だったんだよ・・・・!
いやぁ・・ビンビン反応してしまった。笑

握手もできたし、また6575に来るって言ってたし、
良かった良かった^^

石井完治さんのHP
http://www.ne.jp/asahi/guitar/kanji/
プロフィールのところに、
テンプテーションズとの写真が載ってるよぉ。

| アンの日記 | 06:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Wa見たいけど……私も非番だよ(>_<)

| 若菜 | 2008/04/20 11:15 | URL |

若菜
あの二人の指使いと、雰囲気、良かったよねぇ!
次のWAの人も楽しみ・・あっ、私非番・・。w

| アン@若菜 | 2008/04/20 02:38 | URL |

ホントに凄かったよね。

でも、私も二人のことは名前も顔も知らなかったよ!マスターも凄い人だけど石井さんも静沢さんも凄かった!!
郡山を気に入ってもらえると良いよね(´∀`)

| 若菜 | 2008/04/18 15:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

