安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウクレレ。

ドラムに続き、
今度はウクレレにもちょっかいを出してしまいました。笑

マスターからウクレレを借りて、
家でも店でも、ポロンポロンやってます。
080403_0249~0001

程よく失敗もしますが、”ポリンキーの歌” できます。笑
最後の”教えてあげないよ、ジャーン” ってとこが特にスキです。

リクエストあれば、弾いてみます。爆

あと、バースデーソングをもっとスムーズにリズムよく弾くことと、
”はじめてのチュウ” ”ムーン・リバー” をジャガジャガ練習中・・
頑張るぞ。。

しかし、指がホントに動かないね。
無駄に力んで、指がフリーズ状態・・。
そんなときは、息抜きに”ポリンキーの歌”
レパートリーこれだけ。  少なっ。w
でも、ウクレレでジャガジャガ出来たら面白くない?♪




そうそう・・いつだかの写真。
この日、楽しかったから日記にしようと思ってたんだけど、今に至っちゃった・・
お蔵入りになる前に、載せ。

セルフ係の私がギリで写った感の写真です。
セルフタイマーがなってるとき、
マスターはノリノリな曲を弾いてて、すごい面白かったのー
080328_0312~0001_ed[1]

最後に居たお客さんは、全員同い年。
フォーク酒場だけど、若いお客さんも増え始めてきました^^

| アンの日記 | 04:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しょうちゃん
CDジャケなんてほど遠いよ!
マスクしてるじゃん。笑 
いつの間にかマスターに撮られてたよ・・
音色はまだまだお披露目できません。w
ポリンキーならいいよ。笑

りかちん
いい職場だよ~!すごくアットホーム。
音楽はホントに色んな境界を越えてくと思うよ。笑
国も種族も。全て。w
お客さん同士なんて、
最初みんな全然知らない人たちだったのに
今では、もう何年もの付き合いみたいな雰囲気だよ。

いがっちょ
素人にそーゆー難しいこと言わないで。笑
でも、やるなら何かできるようになりたいね・・
まぁ、気長にw

| アン@みなさんへ | 2008/04/05 06:02 | URL |

安室ちゃんの曲をハワイアンバージョンにしてウクレレひいてよ
結婚式にCAN YOU CELEBRATE?のハワイアンバージョンとか

| いがっちょ | 2008/04/04 23:27 | URL |

いい職場みたいだねぇ。
こないだこういう感じのお店に連れてってもらったけど、
やっぱ音楽の力はすごいわ。
普段興味のないジャンルの曲でも、どっぷり聴き入ってしまったもんwww
ウクレレかわいいね~あの音がすき。

| りかちん | 2008/04/04 19:49 | URL | ≫ EDIT

すごいやん!
上の画像なんてCDジャケットみたいやないの(笑

音色も聴いてみたいなぁ~♪

| しょうちゃん | 2008/04/04 14:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

