安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うたスキ

うたスキです。

無性に歌いたくなったので、一人カラオケしてきた。
3時間ほど。爆
寂しい女っぷりですが、そんなことないので、ご心配なく。爆
たまにの、一人カラオケも良いもんです。
懸命すぎて、声が裏返っても恥ずかしくないし・・ね。笑
一人カラオケは、今回が初めてでは無いので、
会計時もキョドることも無く、(笑) 慣れたもんなのです。


そして、狙うわ、
高得点でバービー!
前回、玉砕したものの、まだ諦めてなくてよ。

はんちゃんに「バービー狙いに行こうよ!」 と、誘うもムリムリの返事。
もぉ・・挑戦することが楽しいのに・・!!
はんちゃんのばか。

・・・付き合いの悪いはんちゃんはほっといて・・。

狙いにいきましたよ、バービー。

歌いはじめの方だけ良くて、挑戦するたび下がる一方。
結局、一番良い結果が”NEW LOOK”の91.??点の11位で、
ロック・スタディ と ワラ は90点台にもいかなかったわ・・

どー歌ったら、あんな高得点が出るのかが不思議。
高得点の人たちの歌を是非、聞いてみたいもんです。


ぜっっんぜん、上手いこといかないし、
節約の為、ジュース飲まずで、声は枯れていくし、
ムカついたので、

だ?れも歌ってなさそうな、マニアな曲ばかりを歌ってやったわい。
したら、少なくても5人くらいはいるのよね・・(笑
少人数でも、1位になるのは嬉しす。爆

すっかり、ジョイサウンドの”うたスキ”にはまり、
家に帰ってから、サイトに飛んで細かい登録までしてしまいましたよ。w
ニックネームも変えることが出来たから、
また明日、マニア曲ばかり歌いに行こうかな・・・ヒヒヒッ

サイト中を巡ってみたら、バービーで高得点の人発見したし。爆
しかも、勝手にページ拝借してみたら、
その人の歌う曲の点数が95前後の点数ばかりでした。爆
そんなん、ずるいよ。ばか。w



そんでもって、雪が積もってる。
どーりで、寒いわけだ・・
東京は、桜が開花してるっつーのに・・
なんとかしろ、ばか。

誰かさんの、「ばか」って言い方がツボってて、
一人「ばか」がマイブーム。 爆

| アンの日記 | 03:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

berry
私もいつもダムだったんだけど、ジョイ(ウェブ)ってゆーやつの良さがわかったから、
今ではすっかりジョイだよ。w
うたスキに登録するのは簡単だったよ。
デンモクでできる^^
狙うは、バービー!

| アン@berry | 2008/04/16 21:15 | URL |

今日カラオケ行ったんだけど、joy soundなかったの・・・。
しかたなくDAMで歌ってはきたけどね。
くやしいから、また近々行くよ!
うたスキに登録がいるんだよね?
どうしたらいいのかなあ??

| berry | 2008/04/14 23:30 | URL |

はんちゃん
ちょっと!! いい加減にして。爆
早く狙いに行くよ!

| アン@はんちゃん | 2008/04/05 06:06 | URL |

ちょっとちょっと~かなり乗り遅れたコメントだけど……(笑)その日仕事じゃなきゃ、めちゃめちゃバービー狙いにカラオケ行ってたよそしてJoy ハモって大爆笑してたよ

はんちゃんはカタカナでもひらがなでもどっちでもいいよ 笑。

| HaN | 2008/04/05 00:52 | URL |

わたる
久しぶりー!一人カラオケ良いよねw
友達には一人カラオケありえない。って言われたことあるけど・・
意外に良いのにね。笑
バービーは諦めてないつもりだけど、ゲットできそうにないよ。笑

いがっちょ
はんちゃんは、カタカナでもひらがなでもどっちでもいいんじゃない?笑
なになに、さちはカラオケ好きじゃないの?
ケイちゃんもノリ良さそう。笑
いつか、みんなで楽しいことまたやろっ^^

りかちん
りかちんあたり、一人カラオケ行ける子でしょ。爆
60sバービーはもう終わっちゃったから、70s狙いよ。

| アン@みなさんへ | 2008/04/02 18:25 | URL |

一人カラオケ、気持ちよさそうー!!
まだあたしカラオケで新曲歌ってないんだよね。
行かねばー!!!
一つ前のラジオの日のおめでたい集まりも楽しそうだね♪
想像しただけで爆笑www

| りかちん | 2008/04/01 23:46 | URL | ≫ EDIT

ハンちゃんノリ悪いなぁ、挑戦する事に意味があるのにねぇ(゜゜)
ってハンちゃんははんちゃんってひらがなだったのか!!

今度さちとケイちゃんを誘って行って来よっかな♪
さちはあんま乗ってくれなさそうだけど、ケイちゃんならノリノリでやってくれそう

前はケイちゃんとお互い気を使い過ぎてなんか変な感じになっちゃってたけど今は全然仲良いよ(・∀・)

| いがっちょ | 2008/04/01 22:31 | URL |

わかるよー\(^O^)/

あんちやん

ちょい久々書き込み

カラオケ一人たまーに行くわ\(^O^)/
以外にいいんだよね

自分の事しか考えなくていいし‥嫌になればすぐ止めて次の曲いけばいーしね
奈美恵チャンバービ男の俺でもほしーよ

いっその事ファンクラブだけでも通販してくれって感じだよー

あんちやん是非頑張ってgetしてねぇ

| わたる | 2008/04/01 04:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

