安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインのメイン!

熱が冷めやらぬうちに日記を書きたかったのに、
楽しすぎた先週の土曜からちょうど1週間も経ってしまった・・。
やだやだ。



さてさて・・・
サブメインかと思いきや、
全然メインだった奈美恵さん以外での出来事。
メインのメイン。めでたい奴らとのハッピータイム。

追伸。
↓「写真撮影時に写れるなら、もっと面白く写れるのにねー」
「どんな風?」 「ワラ、ぴょん?(笑)」
なんて、めでたい発言をしていた私たちです。w
20080322_l2.jpg


奈美恵さんに逢う前に、
カラオケで高得点バービー&伊豆会議。
メンバーは、T氏・H氏・R氏・M氏・S氏とゆー、
裸のお付き合いもし(笑、 最近、
めっきりディープな関係になりつつあるめでたい奴ら。笑

遠征組の私は、一番最後にカラオケ屋にて合流。
ドアをあけると、まさにT氏がワラで高得点を狙ってるとこでしたw

一人一人、高得点を狙うも、3曲とも同じ人がトップに。
ちょっと、ちょっとちょっと! ですよ。
でもさー、今更気づいたんだけど、私ら顔ちぇきやってない・・。 
記憶が確かなら、顔ちぇきをやると10点かプラスされる気がしたんだけど・・。
したら、90点台どころか100点に近いけど?爆
なんなんだろ・・・いまいち、よくわかってませんが・・。w

で、いつの間にか個々に好きにカラオケがはじまり・・

ヒッパレ!で奈美恵さんが歌った曲を歌って、
みんな記憶で妄想しはじめ(笑

H氏は、相川七瀬のスイート・エモーション。
H氏は、途中奈美恵さんの可愛さを思い出して
笑ってたけど、良かったよ。笑

M氏と私は、ファンク・ザ・ピーナッツの太陽のくちづけを。
これは私が大好きな歌で、
友達とデュエットしたいんだけど、知ってる人も少なく・・・
あんなに一緒に歌えるなんて・・あたしゃ、感激したよ。爆

H氏とT氏は、ファンク? のハイッ!ハイッ!ハイッ! を。 
グダってたけど。爆
この二人は、JOYも歌ってたな・・もうちょっとキレイに歌って欲しいもんです。。爆
♪世界のピース しか、はっきり聞こえなかったよ?ワラ

S氏は、ラップが得意ってことが判明し、S氏とデュエットしまくった。笑  
キャンディ・ポップを一緒に歌えたことも感動!w

ところで、R氏の歌は1曲しか聞いてない気がするけど?爆
全然うまいのに、歌ってなくね?w  R氏。


しかし、N好きの人らだけのカラオケって、
なんでこんなにも楽しいんでしょう?爆
N好きだから、好きになる曲、聴く曲が似てるんだよね。
ヒッパレ!ソングなんて、みんなが大体頭の中で映像化できて、ニヤけてるし。
ライブソングなら、ツボが一緒なのか、振り付けでの動きがみんな同じ。爆
ハートに火をつけての、”はぁ?ん” の部分はキモかったね。笑

つーか、伊豆会議。
あっけなく諦めたね?あんなに語ってたのに。爆
結局、じゃらん?笑



奈美恵さんに、発狂後、焼肉屋さんへ。PM5時。

肉にガッつき、ガールトークも満載。笑
問題発言、大胆発言しまくりw  みんな、濃ゆいよ。ホント。爆

2件目での、ガールトークもノン・ストップだし。w
H氏の、乙女顔が可愛かった・・笑
途中、誰かさん泣いてるし?S氏。w
M氏からの恋話は、
「こーゆーのが相手を思うってことか・・?」 と、学んでみたりw
R氏は、「そんな男はやめちまえ!」と、言いたくなる・・。爆
T氏よ、、なぜ、そんなに眠い?って感じでした。笑


焼肉屋で、約2時間、居酒屋でも約2・3時間、
散々語っても、まだ色んな話が飛び出そうだったけど、
T氏がお眠なので、切り上げ。爆

それでも、まだPM11時前くらい。
まだ11時!?!? ものすっごい充実感でした。爆
ライブ後じゃ、AM2時、3時な勢いよ?w
こんなにもゆったりと時間を味わえることなんてそーないもんね。
最高だよ、マジで。笑


その後は、H氏宅にお泊り。
ちゃっかり、みんなでCDTVでの奈美恵さんを鑑賞。
H氏のレッスン姿、ステージでのビデオを見て、
次やるときは、教えてよね!見に行くから。 って話をした。
私も関東で住むことがあったら、ダンスをやりたいな・・。

他にも懐かしき奈美恵さんを見て、
「今歌ってる曲を今の奈美恵さんが歌ったら、こーだよね!」 とか、
部分部分で、奈美恵さんに失言をしつつ、(笑
奈美恵さんの進化のレベル確認ができました。爆
MCは、昔から相変わらずですが・・まぁ、良しとしよう。w

最後は、布団を敷いて川の字。
シーンとすると、なぜかワラけてくるよね、みんなでケタケタ。爆
修学旅行の夜のような
なんだか、懐かしい気持ちで、即落ちでした。w

朝を迎えても、朝一で奈美恵。w
みんなで、うどん食べ、M氏はバス乗り場まで見送ってくれて・・
何気にみんな、優しいんだよな・・ホント。笑

いやぁー、楽しかったーなー!


追伸。
誰かと寝ると抱きつき癖があるから、今度から、
私の近くで寝る人は、ビックリしないよーに。爆

| アンの日記 | 21:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いがっちょ
ヒッパレはレア中のドレアでしょ!
ヒッパレ全出演の映像持ってる人いたら、
金だしてまで欲しいかも。笑
薄っすら残ってる映像での奈美恵ちゃん、
ギャルっぽい喋り方でうけるよ。爆
大塚愛のチューリップの振り付けは、ヤバイでしょ!笑
結構良い選曲するね。爆
サビの部分とかやってくれるのかな?w 見てみたいね♪笑

| アン@いがっちょ | 2008/03/31 20:36 | URL |

安室ちゃんが相川七瀬の歌を歌うとすごいカッコイイよね!!
今考えるとあの番組って貴重だよなぁ

1回目のファンクラブ限定ライブの時みたいにまた他のアーティストの歌を歌ってくれないかな?
大塚愛のチューリップとか♪
あの振り付けしてくれたら相当可愛いと思うんだけど(´∀`)

| いがっちょ | 2008/03/30 15:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

