安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サブメインではなかった!

にゃはっ♪ にゃはにゃは♪
初のスペイン坂です!
20080322_l.jpg

まずは、整理券配布に間に合ってよかった。
キャンセル料とられてでもバスを変更して正解!

つーか、変更しなきゃ、
めでたい人たちとカラオケ大会ができなかったし。笑
めでたい人たちとの有意義な時間は、また次回ってことでw


一発目は、やっぱり奈美恵さんですよ!

前回の日記では、「サブメインだ」 なんて、言ってましたが、
失礼極まりない!笑

サブメインには、どーしてもなれない美しさと可愛さだった!!爆
十分、メインの奈美恵さんだったよ!



私の整理券は、3ケタ。

代々木公園?まで列が続いたらしいんだけど、
その辺が全然わからないので、すごさの実感なし。

でもあまりの長蛇だったのか、道行く人たちは、「これなんですか?」
って、何人もの人がスタッフゥ?に聞いてたよ。
外人さんも英語で、「なにこれ?」 って言ってた。
「安室奈美恵です」 って聞くと、あぁ?! ってみんな同じ反応。



しかし、長く待つのかと思いきや、
ラジオ公開がスタートするとどんどん進む進む。

遠く前の方から聞こえる、奇声が
奈美恵さんのご登場のお知らせ。爆

心の中でワクワクしながら、順番を待つ。
なんだか、絶叫系の順番待ちのような気分でした。
聞こえてくる、奇声がそうさせます。笑

3ケタなんて、ホントにあっとゆーま。

かなり興奮しながら、中に入ってみると・・・

目の前に教祖様がっっ・・・!!爆

いやいや、びっっっっくりした!! 可愛さに!細さに!改めて!!
「目?あんなに大きかったっけ?」 とか
「あんな細いんだっけ?」 とか。
もう、一人色々確認してた。笑

ネットで、画像公開してるけど、マジでこんなもんじゃないよね。
奈美恵さんなんて、もうバカなくらい見てきてるはずなのに、
毎度毎度、美しさにびっくりするんですわ。

中で、何を話してるのかは、聞こえないんだけど、
いいの。可愛いから! 見惚れるだけで、十分。


しかし、見惚れられた時間は、有意義な何時間の中の
ほんの一瞬でした。爆
夜空をゆっくり眺めてて、一瞬流れる、流れ星のようなね。
「あっ!」 ってなるのと同じくらいの一瞬。笑


「はい、出てください」 と、押し出され、
軽く抵抗歩きのチョビチョビ歩き。笑

チョビチョビ歩きで去るみんなをチラチラッと見渡して、
照れ笑いし、一部にだけ手を振ってくれてた。
その、視界に入れてなかった、残念な私。爆


それにしても、可愛いねぇ?!
もうちょい後だったら、写真撮りに入れてたのかなぁ・・?
と、思ってみたり。w
20080322_s.jpg



さてさて、次回はめでたい奴らとの時間です!
こっちは、サブメインになるはずがない感じよ。笑

| namie 日記 | 00:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りかちん
久しぶりの奈美恵ちゃんだったから、色々びっくりした。笑
カラオケもやばかったよw
今回の高得点は残念な結果だったけど、(笑
まだまだ諦めてないから。爆

| アン@りかちん | 2008/03/31 20:40 | URL |

ぎゃーーーん、行ったのね、これ!!
この日の奈美恵ちゃんたら、美しさがまたすばらしいよね!!
おめでたいカラオケ大会はどうだった?
得点だせた?(爆)

| りかちん | 2008/03/28 20:24 | URL | ≫ EDIT

いがっちょ
ん~・・やっぱりいまいち、どんだけな凄さなのかがわかんない。笑
距離的に何キロの列?キロはいかないか?爆

| アン@いがっちょ | 2008/03/27 03:11 | URL |

代々木公園まで列伸びてたんだ
人気のある人じゃないと代々木公園まで行かないんだよ

もうちょっと安室ちゃん見てたいよね
安室ちゃんの顔だけずっと見てたから後で紫の服着てたって知ったよf(^ー^;

| いがっちょ | 2008/03/25 01:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

