安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさんくさい。

ドリームライブ っていう歌番組をチラッとみました。


客席に、さまざまな芸能人。

コメントを一言いただくときに、実は大ファンです。
などなど、虚言なるコメント。爆

鼻で笑ってやりました。
”好き” と ”ファン” は、別物。
好きだからと言って、ファンであるわけではない。
使いわけて欲しいもんです。
 
ホントに大ファンなら、そんな美しい顔ではいられないはず。爆
大好きなアーティストが目の前にいたら顔が崩れるはず。

みなさん、美しく映りすぎですよ。


歌手のライブ中も、チラホラ写る、
客席芸能人や司会担当の芸能人。

明らかに映されることがわかってる、
うさんくさい笑顔でライブを見つめるのはやめてケロ。
営業スマイルは、わかるけどさ・・。


さまざまな芸能人をゲストにして、
虚言なるコメントもまだいいよ。

ただ、歌披露のライブ中にだけは、
カメラを切り替えてうさんくさい笑顔を写りこませるのだけは、
やめてほしいもんです。

歌に聴き入ってる様を映したいんだろうけど・・・
そーゆーテク。 いらん。爆


やりすぎな営業スマイルと虚言なるコメントは、
ストレスを感じるだけ。

もし、この歌番組に奈美恵さんが出て、
誰かが、虚言なるコメントを発したら萎えるなぁ。
奈美恵さんが出てなくても、気持ち良くなかったんだから・・。

| アンの日記 | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カホちゃん
カホちゃんあの女優さん好きだもんねぇー
ブログで書いてたよね?
好きとファンは全然違うから、いつも気になっちゃうんだよね。笑
ファンちゃうやろ~ってw
みんな虚言なる発言にしか聞こえない。爆

| アン@カホ | 2008/03/22 02:09 | URL |

私も見てました!!MCの女優さん目当てで見たんですけど,曲中に他の芸能人を映す必要はなかった気がします。みんなノリ方おかしかったですし(笑)
好きとファンは違いますよね。芸能人の大ファンです。っていうのはあまり信用できないです(笑)
私も,奈美恵ちゃんが出なくてよかったです。奈美恵ちゃんが歌ってるときに他の人映してたら嫌ですからね。

| カホ | 2008/03/20 23:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

