安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャット。

喉が痛く、咳がとまらない。
Playグッツのアメが、のど飴だったら良かったのに。
と、思う今日この頃。。

つーか、ライブ繋がりで、歌う奈美恵ちゃんへの喉ケア。
叫ぶファンへの喉ケアってことで、のど飴で販売すれば良かったんだよ。
そしたら、私も、もっと買おうと思えたのに。。。




さてさて、ここんとこの週末、
チャットをちょこちょこするようになりました。

昨日も深夜12時からはじまり、明け方まで
奈美恵仲間のおめでたいやつらとチャット大会。

チャット時間、約5時間。

次の日、仕事だっつーのに、寝る間も惜しんで、チャット。
ばかだね。爆


チャット時間も経つにつれ、
発言も、おめでたくなってくる。笑

”奈美恵ちゃんはいつくるの?” なんて、
誰かがバカな発言をすれば、w
パソコンに向かって、一人ケタケタ笑い。爆
深夜であれば、声を殺して笑う。笑

周りからみたら、どんなに変態な姿なんでしょう。。爆

チャットしてる人は、共通の姿だから気づこうね。笑


6・7年前にどっぷりハマってた学生時代でもこんな感じ。
さぞかし、親に心配されたんだろうな・・あんな姿じゃ。爆


まっ、チャットでしてる会話なんてのは、
奈美恵ファンでもなければ、くだらない話しですよ。

えー、わかってますとも。爆

でも、そんなくだらない話で、
何時間でもチャットできる、おめでたいやつらでいいじゃないですか。

そんな、おめでたいやつらと、ある計画を企み中。
計画が成功するれば、偽なるファンクラブ会報ができるとか。。。爆


しかし、何でもいいけど、

チャットが終わっても、
頭の中で更新する音が聞こえるんですけど!

” チャッ チャッ チャッ ” って!

これ、重症じゃね?爆
おかげで、全然寝れなかったわ。ブッ

| アンの日記 | 05:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みき
おぉー、観れない同士よ。笑
あのときは、かなり悔しかったよねw
次でも茶できたら、まためでたくなろう!爆
てか、前にブログコメしてくれてたよね?
みきんとこにも近々、遊びに行くよー。

| アン@みきへ | 2008/03/15 22:58 | URL |

みきでぇーす!!おめでたいヤツラ、仲間入り果たしました!!笑
来ちゃったょーアンのHp。
アタシのHPもぜひ来てネン☆☆結構始まってすぐあたりから入ってたけど、JCD始まったらやばかったね!!
アタシも見れない土地だから更にアンと同じ感じだったし。
1人で夜中笑ったり~。久しぶりのチャットだったからかも。

| みき | 2008/03/13 21:30 | URL | ≫ EDIT

カホ
笑。 
私も最初の頃あのハイテンションなチャットを
読むのだけで、いっぱいいっぱいだったよw
やっと読み終えたと思っても、すぐにダーって流れるからね。
でも、大丈夫! 
そのうちやってたら、おめでたいやつらになるよ。爆

りかちん
おバカだね。笑
いちいちエンター押してるの面倒だったでしょw
打ってる間にも更新されないと、ノリ遅れるって。笑
メキメキ組とキモキモ組はどーなるんだろうね?爆
つーか、おめでたいやつらSより多くて標的だね、二人は。爆

| アン@みなさんへ | 2008/03/13 03:23 | URL |

あたしさ、自動更新されるようにしてなくて、一々手動で更新してて疲れたわwww
入りなおすのもあれだしさwww

それにしても、ホントたまに我に返るとキモい姿だったわー。
夜中に一人でぶはぶは笑ってさwww
おめでたいやつらバンザイだね!!!!!!
てかホントに計画練ってるんだね!!
sakiのメキメキ組とあたしのキモキモ組はどうなるんだ(爆)

| りかちん | 2008/03/10 23:34 | URL | ≫ EDIT

先週,かなり久しぶりにチャットに参加したら,人数が多くて見るだけで必死だったのにブラスして,文字だけでもすごいハイテンションで,ついていけなくてずっと見てるだけで,全然チャットできませんでした(笑)
来週あったら頑張ります(笑)

| カホ | 2008/03/10 19:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

