安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の親知らず

今日は、最後の4本目の親知らずを抜いてきました。

最後の親知らずなだけに、真横に出てくるとゆー
4本の中で、一番やっかいな生え方だった。

手術もいつもより大掛かりになるみたいで、
いつも行ってる歯科院に、大きな病院を紹介された。


そこの歯科では、私が先生のスケジュールに
合わせなきゃいけない状況。


はい?

って感じですよ。


まぁ、最初は、大きい病院だし
先生も忙しいだろう的な気持ちでいたんだけど、

この日。 と、決まった予約を2回も3回も
変えられてみ?

こっちだって、仕事があるのにさすがに頭にくるよ。

大きい病院の先生は、
東京行ったり、他県に行ったりしてるんだと思うけど、

こうも何回も何回も、この日はダメ。 その日もちょっと・・
なんて言われたら、私もムカッときます。


「 いつもいつもダメなんですね! いつまで経ってもできないでしょ。
 いつならやってもらえるんですか?
 ○○先生(紹介された先生) じゃなくても、誰でもいいから
 できる先生いないの? 」


って言った。

つーか、最初から先生に空きがないなら、
「いつが都合いいですか?」
って聞くなっつーの。




つーか、傷口が痛いんですけど・・。


麻酔で唇もまだしびれてて、
飲み物が口からこぼれるんですけど。。


あぁー・・テンション下がるわぁ・・・

もぉ?・・・いーたーいーよー・・。



つーか、つーか、
今金スマ見てるんだけど、私、

たむけん と同じ誕生日だよー!  5月4日。。

また、テンションさがったぁ・・・・

オードリー・ヘップバーン と同じでプチ自慢なのに・・。

| アンの日記 | 21:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しょうちゃん
痛いの、全然おさまらないよ~。涙
痛くて、ご飯も進まないし↓
抜いて穴が空いてるとこに食べカスがつまってるのも
最高に嫌だし。笑
早く塞がって欲しい・・
歯磨きもいつも以上に慎重だよw

りかちん
親知らず、普通に生えて痛みもなく、気になることも
支障もないなら、抜かなくても大丈夫だよー
フルで使っちゃえ。笑
私は、抜いた方が肩こりが和らぐよって
聞いたから抜いてるの。
今回のは、真横だからどっちにしろ抜かないとね・・

| アン@みなさんへ | 2008/03/10 05:30 | URL |

うわ~~~歯を抜くって経験をしたことがないから、想像しただけでもぞっとする。。。
親知らず、あたし結構前からふつーに生えてるけど、
抜く人多いよね??あたしも抜いたほうがいいのかな?
何ら支障はないんだけど・・・

| りかちん | 2008/03/09 22:45 | URL |

字、読んでるだけどぉ 痛そうだぁ・・・
親知らず~ 
虫歯でもないのに歯を抜く。不幸としか、いいようがないね
もう痛いのはおさまったかな、ほんと、お疲れ様

次は虫歯で抜かないように
ハミガキ、ハミガキ!!!!


| しょうちゃん | 2008/03/08 14:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

