安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Playの夜。

ファイナルの夜です。

興奮冷めやらぬ夜は、飲むしかないでしょ!!

ってことで、

↓続き。


終演後、泣き顔をトイレで整え、、、赤の軍団集結。

違法写真屋の前で、奈美恵ちゃんを眺めた後、
ワラ・フィ?レン♪ など、歌詞がわからず
耳で聞こえるがままに歌う、めちゃくちゃな80s。笑

誰かさんは、にょーら・にょーら♪ って歌ってるし。爆
「にょーらって何!?!?」 みたいな。w

もちろんながら、にょーら♪ なんて奈美恵ちゃん歌ってないしね。爆
頼むよ、某Sさん。w

で、奈美恵ソングを歌いながらウロウロし、
辿りついた全品300円の店。


入ってみると、お客さんは、ゼロ。

収容数、約20人くらいの小さなお店は、
赤のおめでたい軍団のおかげで、ほぼ満席。笑

入ってから出るまで、他のお客さんが入ることなく、
約2時間ほど貸しきり状態でした。

おかげで、心置きなくデカイ声でトークすることができましたw

トーク内容は、、、、、言えやしないよ、言えやしない。。爆
まっ、妄想混じりだし、過激ではあったかな。と。w

誰かさんたちがボトルを一本空けたところで、次へ移動。

ど平日の電車内でも、妄想話がとまらず
小声で話してるつもりが、ついつい声を張っちゃってる感じでした。
すいません。。(笑)


次への目的地は、カラオケ屋さん。
なぜならば、DVD鑑賞をする為!!

酒をピッチャーで頼み、
某Sの誕生日をプチお祝いをし、写真撮影!

赤のツアーTシャツに着替え、電気を消す、音量強にすれば!
個室は、まさにライブ状態。爆

多少、人数が減ろうが関係ない!
マジのライブ同様な盛り上がり。笑

奈美恵ちゃんがアップになるたび、ギャー!
エロアングルで、ギャー!
チェイスでは、ジャンプ!

このメンバーで揃ってライブを観るのを想像すると、
軽くゾッとする。爆

DVD丸々1本、計2本。笑
奈美恵ライブ最高!!! な空間でした。爆


最後は、みんなで健康ランドで裸のお付き合い。笑

湯に浸かりながら足指ジャンケン。 (つーか、誰?はじめたのw)
水風呂に浸かっては、ギャーギャー。爆

最高におめでたいやつらは、
最後までおめでたいやつらでした。笑

しかし、健康ランドって初なんだけど、
あの仮眠室の光景って・・・・衝撃。笑



いやいや・・・・ホント楽しかった。。
写真を見るたび、思い出し、一人笑いしてしまいますw
20080301164620[1]


あー・・・さみし・・・・爆

| アンの日記 | 01:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ライブ後も 楽しかったみたいだね(●^o^●) 赤の軍団って 何かと思ったけど 最後でわかりました~ 凄く楽しそうで いいな~ えりちゃん 返事ありがとうございますぅ~アンちゃんの サイトから えりちゃんの返事がくるなんて~嬉しいです。 えりちゃんは どこに住んでるの? 私は広島です~ 今回は 3回ライブへ行けて よかったけど MOREは 行けなくて 後悔の嵐でした~ 今年は いっぱいお金貯めて いっぱいライブに行きたいです。アンちゃんや えりちゃんに 負けないくらい頑張ります!! アンちゃんの サイトなのに借りて ごめんね~ えりちゃんは ブログとか やってるの?

| ち~ | 2008/03/04 16:39 | URL |

え、傘、捨てたんだ。爆
あれは奈美恵風だよーきっと(笑)あの店の店員さんと言い、風と言い…笑わせて頂いたわつか、アンとご飯行くとおかしな事になるよなSTYLEん時の焼き肉屋もおかしかったよねあたし、到着まで寝ちゃってた程。爆

さすがアン次回も期待してますわ


それと…ちゃーんの家が寝れないのはよく分かるわ(笑)奈美恵城だから

| Eri | 2008/03/04 02:45 | URL |

eri
はいよはいよ、使っちゃって。笑

前日の突如の突風はなんだったんだろうね?w
ちゃ~んは、帰りに傘を捨てたよ。
壊れたって。笑
しかし、ちゃーんの家は眠れねぇー。爆
宝の山で。笑

| アン@eri | 2008/03/04 01:46 | URL |

あらよー私らとは真逆な一夜だったご様子。爆
楽しそうなパーティー(笑)
私らは、お通夜帰りだった(・o・)前日、暴風であんなに笑って大騒ぎしてたのが嘘みたいに(-.-;)(笑)

あっ、それと…アン、ちょっとここ借りますよー(笑)
ちーさん☆初めまして
この間、コメントでのご指名(←違いますよね(笑))ありがとうございますm(__)m ちーさんは広島の方ですかぁ?今年は私の住んでる所から広島まで直行便がなくて広島は行かなかったんですが…前回と前々回は行きましたよ前回のライブは私の行った中で広島の奈美恵さんが1番印象的でした凄い体調悪そうだったのに…奈美恵さんのプロ根性をとても感じましたあと、修学旅行生みたいに原爆ドーム行きました(笑)あと、日本三景も堪能しましたよ船に酔ったけど(笑)良い所ですね

| Eri | 2008/03/03 03:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

