安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Playツアー・ファイナルレポ

Playツアーのレポもやっと、これが最後。笑
長いからよろぴこ。爆

読む気失せるかもね。笑

↓続き。


ファイナルの2日間なのですが、、
今まで以上に完璧なライブだったので、特になし。笑
絶好調な奈美恵さんを想像していただければと・・。

最後の2日間は、ホントにがっつり決めてたよ!


ダーツの腕も上達し、27日なんて、ど真ん中だし。
初日あたりのチャンチャラおかしい、ダーツの飛びっぷりから(爆
ここまで上手くなりましたか。って感じですw
これで、風船を割ることもなくなったかと思われます。
 (↑わかる人はわかるよねw


勿体無かったのが、27日のMCなんだけど、
ファンのみんなも最後だからなのか、全然落ち着かなくて、
無駄に(ごめんね) 声援が多かったよね。
3階にいた私は、ほとんど聞き取れなかった・・チーン。

あんなに話す奈美恵さんは、貴重なのに。笑

でも、だっーと、良い話しをしてくれてたのは間違いないです。
色んな声援が飛び交うなか、ちっちゃいチビ子にだけは、反応して
「はぁ?い?」 なんて、可愛く返事して・・・
チビ子、羨ましいぞ。笑

印象に残ってるのが、26・27日の 「やっと終わり」 的なことを
満面の笑みで言ってとこです。爆
本気で喜んでるし。w

・・本気で喜ぶとこなんだけどさ・・
ファンからしたらね、寂しいから。みたいなw
寂しすぎて、会場に向かう2日間は、微妙に暗かったしねw



「でも、ここまでできたのもファンのみんなやスタッフのみなさん、
 出演者のみなさんのおかげです!」

って、ファンのみんなに1礼。
後ろに向かって1礼。 斜めにペコペコとお礼をしてる奈美恵さん。
私もありがとう、ありがとう!です。



そして、全部にツボ有りのPlayツアーなのですが、
60s70s80s も見納め・・。
大好きな80sは、ホントにホントに楽しんだ!!
あの曲調、振り付けは、神業です。
どツボすぎて、ヤバイ。

いまだに映像化を願ってるのですが・・笑  
無いとわかってるけど・・w



”Chase the Chance” は、すっかりラテンなテンポで、
このリズムは私を一番発狂させる曲でした。笑
いつだか 発狂しすぎて、落ち着いて。って相方に言われたしね。爆
テツハルさんの振り付けも最高にヤバす!

80sもテツハルさんの振り付けみたいなのですが、
テツハルさん、ヤバイ引き出しがいっぱいだな。
と、思いました。笑

Hide&Seek / Step With It / Come / Chase the Chance / 80s

さかのぼれば、ヒップポップツアーのNO、
Live StyleのDrive・・・
テツハルさん、ヤヴァすぎです。

あと、ヒデも奈美恵ちゃんや、
ファンを最高に喜ばした一人ですよねw

27日のヒデは、袖からピョコっと可愛く出てきたと思ったら、
新体操で使うリボンを可愛くひたすら、クルクル回してた。爆

ヒデは、可愛いのとカッコいいとのギャップが
めっちゃ好きだなぁ♪

ユースケにも幾度となく、ヤキモチをやかされました。
今回のツアーに限らず。笑
でも、ユースケは普通にカッコいいし、好きだぁ?♪

ナツミさんも良いし、好きだし、

ヒロミさんも燃焼系で新体操のリボンで技を!
26日のは、エクソシスト系だったのがウケた。w
奈美恵さんの前で正座して、ペコペコしてたよ。笑

ナオさんは、居ないとって感じな人だしね・・。w
いつだかのダンサー紹介で、
ヒデを蹴っ飛ばしてたの良かったな。爆

ドラムの充さんも最高だったし・・・



つーか、もう名残りおしすぎて、なんか嫌っ!爆

もぉー、どーすればいいのよ?、教えてくれぇ (奈美恵風w



あれも良かったー、これも良かった?!!
なんて、色々思い出しながら打ってたら、
こんなにも長くなってしまいました。爆

また思い出すとキリがないから締めます。


つーか、簡潔にできない! 
ムリ。笑

それくらい、ホントにホントに濃い濃いPlayツアーでした!
ありがとうございました!
DVC00160[1]

| namie 日記 | 03:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/05 07:25 | |

りかちん
寂しいけど、いつまでも浸ってられないよ!笑
今年もやるみたいだから!
今のうち、稼いでおかなくちゃ!!w

| アン@りかちん | 2008/03/04 01:48 | URL |

はぁぁ~ホントに終わっちゃったね。
本当に心から奈美恵ちゃんにお礼をいいたい!!!
そして頭の中は80’sでいっぱいですよ。爆

| りかちん | 2008/03/02 19:19 | URL |

わたる
ライブは最高でしょ♪w
もー、ライブがない月が嫌・・笑
次のツアーも秋からあるとかないとか。w
でも、ウーフィンで今年もやります。
って奈美恵ちゃん言ってくれたから、期待しちゃうね!
今のうちに稼いでおかないとw

ち~
ち~は、PCでネットやってないのかな?
80sはもう観れちゃうよ♪
激ヤバですって。w
私は、僅差で80sが一番好きかも♪
ライブでの奈美恵ちゃんは、青の衣装でヒラヒラスカートだよ!

| アン@みなさんへ | 2008/03/02 16:58 | URL |

アンちゃん おかえり(^O^)長いツアー お疲れさまでした。 ファイルも かなり よかったみたいだね~ 私は 60s70sのPVが ゲット出来て 毎日見てる!! 80sは 見てないけど(;_;) かなり60sが 気に入ってます(o^-^o) 可愛い奈美恵ちゃんが いっぱいだしね(^O^) ライブでは どんな衣装で歌ったの? 今年のライブで見れるのが 今から楽しみです。 その前に 覚えて一緒に 歌えるように なりたいな(o・v・o)

| ち~ | 2008/03/02 02:58 | URL |

お疲れさまー☆

アンチャン。
めーちゃライブいけて羨ましいょ(;□;)!!
チケット凄い!!
福岡の追加で飴get出来ました☆
めちゃ可愛いし‥
РLAY TOURは本当やばかったね‥毎回本当見事にkoされちゃうし(笑)
なんか次のツアーは10月とかと噂(‘θ‘)
次もかなーり期待かかるね☆奈美恵チャンお疲れ様。
アンチャンも毎回素敵なレポありがとっ♪
これからも楽しみにしてるょん(^o^)

| わたる | 2008/03/01 04:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

