安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美恵ライブファイナルです。

いよいよです。

いよいよ、奈美ねぇさん自身にとっても
私自身にとっても長く長く続いた、
Playツアーがファイナルをむかえます!

こんなにもライブに
参加できるなんて思っていなかったし、
お金もよくもったなぁ・・・・と、しみじみしてみた。爆

ライブは、26日・27日とまだ終わってないので、
今から語りだすのは、やめておきまひょ。


でも、終わるんだよなぁ・・って思うと、
やっぱり切なくなってきます。

ツアー初日のドキドキ感とは、違った、
胸の苦しみに襲われてるのですが・・・(笑。

日本でのファイナル、
燃え尽き、思いっきり楽しみたいです!

an08-2-25.jpgan08-2-25qr.jpg


an08-2-25-3.jpgan08-2-25-3qr.jpg


an08-2-25-2.jpgan08-2-25-2qr.jpg



※画像を使用するときは、一言もらえると嬉しいです。^^
 サイズを変更して。でも、何でも。

 ご注意 
・サイト内の画像は、自分でスキャンし、加工したものです。
 著作権・肖像権等の侵害 及び 営利目的の意図はありません。
 不都合な場合は、法的処置をとられる前に、ご連絡ください。

・サイト内の画像は、個人で楽しむ為だけの使用をお願いします。

・QRコードも作成してみました。
 PCからご覧の方は、保存する際、便利だと思うので使ってみてください。
 
・その他、不具合など、何でもいいので
 思うことがあればご連絡ください。


 禁止 
・サイト内の画像を再加工すること、商用使用すること、
 画像に直リンクすること等を一切禁じます。

・サイト内の画像を転載、
 他サイト掲示板等で配布する行為はご遠慮下さい。


安室奈美恵さん及び関係者の皆様に
ご迷惑をおかけすることにもなりかねませんので、
上記のことをお守り頂けるよう、ご協力お願いします。

| namie 画像 | 22:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アンちゃん 今日も楽しんで 盛り上がってるかな(^O^) アンちゃんの 友達のえりちゃん凄い 40公演なの(*_*) 広島にも 来たのかなo(^-^)o ぜひ 会いたくなったよ(●^o^●) 私も まだまだ 見たい感じだけど 後は明日で 終わるんだね(T_T) 奈美恵ちゃん アンちゃん 後 1日頑張ってね(笑)

| ち~ | 2008/02/26 20:57 | URL |

27日だけの参戦です!!!
席はどのへん?あんちゃん探すよ~!!
会いたいね!!
ほんと、PLAYツアー三昧の2007年だったなぁ・・・。
ファイナル楽しもうね!!!

| berry | 2008/02/26 12:01 | URL |

●eri●
えりは半端ないよな、まぢで。そして相方も(笑)
えりたち以上にライブ行った人はいるのか?爆
後にも先にも、この記録は塗り替えれまい…w
私自身もそうだけど。
怒涛のツアーだし、濃すぎたツアーだよね!!
ツアー期間って元気だけど、終わるといつも、腑抜けて妙にあたふたしてる…。
仕事休みとかいつ取ればいいのかわかんなくなる(笑)

| アン@eri | 2008/02/26 02:48 | URL |

お金の面でもスケジュールの面でも苦労したツアーだったけど(爆)本当に終わるって信じられないし、信じたくないね(笑)私、40公演も行っちゃったから、日課みたいになってたし…何を目標に28日から生きようか途方にくれそう・・・

| eri | 2008/02/26 02:29 | URL |

カホちゃん
いえいえ、気が向いたときにでも嬉しいよ^^
ファイナル行ってきます!
楽しんできます!
レポします! (頑張る・・w

| アン@カホ | 2008/02/25 23:26 | URL |

お久しぶりです!!ずっと見てたんですけどなかなかコメントできませんでした(-.-;)
いよいよファイナルですねぇ!!!!
楽しんできて下さい♪レポ楽しみにしてます!!!

| カホ | 2008/02/25 23:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

