安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

namie画像

久しぶりにやってみた。
画質がちょっと不満なんだけど、
これ以上どうイジれば、きれいにできるかがわかりましぇん・・。


とにかく、どーみたって
今年31歳の方には見えない美しさと可愛さです。

2008-02-23-2.jpg08-02-23-2qr.jpg


2008-02-23.jpg2008-02-23qr.jpg




※画像を使用するときは、一言もらえると嬉しいです。^^
 サイズを変更して。でも、何でも。

 ご注意 
・サイト内の画像は、自分でスキャンし、加工したものです。
 著作権・肖像権等の侵害 及び 営利目的の意図はありません。
 不都合な場合は、法的処置をとられる前に、ご連絡ください。

・サイト内の画像は、個人で楽しむ為だけの使用をお願いします。

・QRコードも作成してみました。
 PCからご覧の方は、保存する際、便利だと思うので使ってみてください。
 少々お時間がかかる場合もございますが、ご了承ください。

・その他、不具合など、何でもいいので
 思うことがあればご連絡ください。
※サイズを変えて欲しい、など・・

 禁止 
・サイト内の画像を再加工すること、商用使用すること、
 画像に直リンクすること等を一切禁じます。

・サイト内の画像を転載、
 他サイト掲示板等で配布する行為はご遠慮下さい。


安室奈美恵さん及び関係者の皆様に
ご迷惑をおかけすることにもなりかねませんので、
上記のことをお守り頂けるよう、ご協力お願いします。

| namie 画像 | 21:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ち~
たぶん他の方が作ってる奈美恵画の方が綺麗・・・w
私もピンク好きなんだけど、最近ピンクを使ってくれるから嬉しい♪ピンクと黒の組み合わせが特に好きだから、今回も良いよね^^

| アン@ち~ | 2008/02/25 22:51 | URL |

アンちゃん 奈美恵ちゃんの 可愛い画像ありがとう~(笑) 私は ピンク好きで奈美恵ちゃんも大好きだから ピンク着てる奈美恵ちゃん見たら 嬉しいし 可愛いさが 何倍にも 見えるよ~ ホントに 30歳には見えないよね~ 奈美恵ちゃんに負けないくらい、いつまでも 若く綺麗で いたいね~ もう私は 負けてるけど 頑張ります(●^o^●)

| ち~ | 2008/02/25 06:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

