安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえない。

奈美恵さんの大阪ライブレポを読みながら、
TVは、ラブちぇんの番組がたまたま流れてるのですが・・。


ありえない。 ホントありえない。

だらしない夫の歯磨きが4秒。

特に歯に敏感の私にはありえない早さ。

不潔すぎる。

奥さんはよく、ほっとけるよ・・。

絶対絶対、こんな人とはチューとかムリ。
限りなくムリ。

歯と髪は、不潔感が一番よく出るところだし、目立つ場所。

私は、TVを見ながら15分?20分は歯磨き。

今の彼は、
タバコ吸うし、コーヒーも飲むからね・・
この組み合わせは、マズイのでね・・・うるさく言ってる。爆

なんとか頑張ってるみたいで、嬉しいことです。

手抜きしてるのは、すぐわかることなんで、
んっ?!と感じたら、拒否します・・・・。w



さぁーさぁーさぁー、いよいよ
安室奈美恵さんのライブがファイナルに近づきました・・!!!!

なんか、盛り上がるってよりも切ねぇ?・・・w
でも、奈美ねぇさんもそろそろ休ませてって感じだよね。

ライブが終わってからが、私の2007年が終わります。w

| アンの日記 | 02:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しょうちゃん
何公演行ったんだろうね??
帰ったら数えてみる♪
歯磨きで、15分くらいが普通だよぉ
で、CMの間にすすぐのw
しょうちゃんも歯磨きちゃんとするじゃん^^

berry
はいっ!行けることになったの!!
良かったじゃ~ん><♪
やっぱファイナルは行かないとでしょ!
初日・カメラ入り・ファイナルは私の中で義務だから。笑
逢えるかな?逢えるといいな^^
27日だけ??

ち~
同じ時間にPlayDVDをスタートだよ!
あ、でも5分遅れはいつものことだから、
5分遅れにするとばっちりかも・・w
DVDにMCは入ってるのかな・・?
DVDも楽しみ~♪

| アン@みなさんへ2 | 2008/02/25 22:59 | URL |

歯磨きか~ 私はあんまり 長く出来ないよ(;_;) ドロッと なるのが 苦手かな(^_^;) ファイル行くの?いいな~ 私の分まで 楽しんで来てね(^_-)そして、奈美恵ありがとう。お疲れさまって 伝えてね(^O^) 明日は 同じ時間にDVD見て 楽しみます。またレポ待ってるね(o^-^o)

| ち~ | 2008/02/25 06:55 | URL |

アンちゃん!!
私、諦めてたんだけどファイナルにいけることになったのぉ~!!!
最後まで楽しもう!!
是非会ってお話したいなあ!!
考えてみれば半年に及ぶツアー・・・。
1公演も休むことなくやり遂げた奈美恵ちゃんってほんとにスゴイ!!
終わっちゃうのは寂しいけど、それからDVDで楽しむ・・・。
この仕事っぷりの速さ!!
嬉しいねぇ・・・!!

| berry | 2008/02/24 20:27 | URL |

神奈川~ 楽しんできて!!
でも、今回、何公演♪いったの??(苦笑)

ハミガキ15分~ えらいね!
15分間ずっと!?
合間に歯磨き粉、替えたりしてる???

ワンセット15分~ 長いよね!!

| しょうちゃん | 2008/02/24 16:05 | URL |

いがっちょ
何とか見つけたよw
あとは、ファイナルに備えるだけ♪

さち
歯磨きにはうるさいよ。笑
おいしいチュウがいいでしょ?爆
ちゅか、うちら普通に遊べる距離なんだから、
遊ぼうよ♪ 那須ハイランド行く?w

りかちん
あの組み合わせわかる?爆 イケてないよね・・w
彼はね、りかちんも見たことある人よ。
市原とかにいたし。ヒヒッ
ブログで彼の話はあまりしないよぉ。
書いてもチラッとだけ・・w
なぜならば、私は奈美恵さんを一番愛してるから。爆

| アン@みなさんへ | 2008/02/23 21:51 | URL |

うんうん、タバコ&コーヒーって最悪の組み合わせだよね(経験あり。爆)
ちゃんと気を使ってほしいものです。
ていうかお付き合いしてる彼のお話って初めて聞いた気がする☆

そしてもうすぐ私たちの2007年が終わりますね・・・(爆)

| りかちん | 2008/02/23 20:01 | URL | ≫ EDIT

あぃかわらず歯磨にこだわるね(^O^)
元気そぅで良かったょ☆
神奈川で会ぉ!!
そしたらまた会ぅのぉあずけになっちゃうし…
アッけどホントに今年はどっか遊びに行けたらいぃね◎◎◎

| さち | 2008/02/23 08:50 | URL | ≫ EDIT

んっ?
って事はファイナルは行くのが決定したんだね

| いがっちょ | 2008/02/23 03:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

