安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取材?

080204_221602[1]

取材3つめは、東北6県で流れる番組です。

放送日は、2月16日のお昼。


・・もうとっくに過ぎました。爆

UPしそこねたぴょん。

最後、うしろでごそごそ作業してるのが写ったよ。
写りに行ったから写るんだけど・・w

さくらとして、うちのおかぁちゃんもちゃっかり写ってやんの。




3つの番組から取材がきて、
収録をしたわけですが・・。


奈美ねぇさんの影響で、
こーゆー裏方の仕事に凄く興味がある私は、
また一つ、勉強になりました。


本番前の打ち合わせの模様も
一つ一つ細かい感じです。

座らせる位置とかこーゆー雰囲気でとか。

2つ目の番組では、
ちゃっかり写らせてもらったんだけど、
カウンターに居たお客さんらしき人は、スタッフゥ? だし。笑



あと、収録のしかた? を間近で見れて思ったんだけど、
タレントさんとか、TVに写る側の、
テンションのスイッチのON/OFF が、凄いなぁって思った。

カメラを向けられるとガラッと変わって、
カットになると一気にOFFな感じになって。w

モチベーションを保つのも大変だよね。
2時間以上とかの収録とかさ。

見てる側は、楽しそうでいいなぁーなんて、思うけど、
やっぱり、あの世界は想像してる以上に大変なんだよね、きっと。


スタッフゥ? は、スタッフゥ?で
タレントさんのモチベーションをあげる為に
ヨイショヨイショするのも大変だって、
ぼやいてたな。爆

でも、現場はやっぱり楽しいって。

私も親の猛反対にめげずに
立ち向かえばよかったな・・・なんて、
HEY!HEY!HEY! でのスタジオ観覧時のときと
同じことを思ってしまった。。^^;

未練たらたら?笑




でね、
奈美恵さんの裏側をTV等で見るときがあるんだけど、
スイッチのON/OFF が激しいよね。

ONとOFFが切り替わる瞬間のギャップとか
表情がもの凄く好きなんだな。

| アンの日記 | 03:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いがっちょ
そうそう!w
あのネタ好きなんだよね。笑

| アン@いがっちょ | 2008/02/22 20:36 | URL |

またやっちゃった
名前入れてるつもりなんだけどなぁ

| いがっちょ | 2008/02/21 23:33 | URL |

スタッフ~って狩野英孝のネタ?(笑
内容と関係ないコメントすいません

| 名前記入漏れ | 2008/02/21 23:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

