安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大塚愛・プロデュース。

オリジナルキャラクターのLOVE(ラブ)ちゃん。
p01.jpg

●名前: LOVE(ラブ)
●生年月日: 2月2日
●性別: メス
●血液型: B型

寂しがり屋なのに自由奔放。照れ屋さん。
ウサギのくせにジャンプ力がなく、動きがにぶい。
趣味はでんぐり返し。ボーっとすること。たくらむこと。
好きなものは駄菓子(ミルクせんべい)。



だそう。




アンは明日、これに入ります・・・。

同じB型で、
寂しがりやなのに自由奔放、
ボッーとすること、たくらむこと。

このげだるさにも、自分に似たものがあって、
ちょっと可愛いかも・・w


思ってるより、ぼてっとしたチビです。

かぶると、顔がラブの耳の割れ目あたりにきます。


お客様に、
「大塚愛はいつ来るんですか?」 と、質問されました。

さすがに、大塚愛までは来ません。

大塚愛が来るってなったら、
大変なことになっちゃうよ^^;

| アンの日記 | 01:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ち~
着ぐるみって結構体力消耗するよねw
なんで、v-88が高いのかちょっとわかった気がする・・
夏に入るのは、厳しいなぁ・・w
最後らへん、凶暴なラブになってたかも。
休みをくれって、訴えのタックルをしてたw

いがっちょ
何のイベントなんだろ?
ただ、写真とって子供たちとたわむれてたよw
私は寂しがりやの一人好きだよ。笑

| アン@みなさんへ | 2008/02/17 23:00 | URL |

なになに?何のイベント??
アンちゃんって寂しがり屋だったんだ意外

| いがっちょ | 2008/02/17 09:54 | URL |

アンちゃん ラブちゃんに 入るの~? 羨ましいな~(*^o^*)けど 着ぐるみは かなり暑いよね~ 私は夏に ぷ~さんに入ったから 汗だくになったよ(*^o^*) たまに 鬼にも なったしね~ 性格の似たラブちゃんに 入って 頑張ってね(*^∇^*)

| ち~ | 2008/02/17 05:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

