安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アムラー対決

仕事前にTV欄を見ては、
面白そうな番組を録画するアンです。

夜中に帰ってくるし、通販しか番組がないのでね・・苦笑
通販好きだから、自己防衛にもなる・・w


今日の日記は、
安室ヲタにしか付いてこれない内容かも。爆



で、いつものようにTV欄を見ていたら、

”Goro's Bar ?香里奈と春菜のライバル対決?”

って見出しが。

”香里奈と春菜” ってみた瞬間、アンテナが働きました。

ビビッとw

Goro's Bar なんて見たことなかったけど、
録画しました。


「 Goro's Bar 見てない! 」

そんな、アムラーの方に放送レポ。笑


↓続き。


仕事が終わって、見てみた・・・。


香里奈と春菜は、安室奈美恵のファン。

これは、知ってたので
二人の奈美恵話しが聞けるか?と
思ってたのですが・・

奈美恵話しどころか、
なんと、二人の安室奈美恵を巡る?w 
戦いが。

”アムラー対決” です。


もちろん、
TVを見ながら私も参加。

だって、アムラーですから。爆



1問目。
早押し、安室・ダンスクイズ
 (奈美恵さんのダンスの振りを見て曲を当てる。)

正解の曲は、”TRY ME”

自称:37才の安室奈美恵こと
女芸人のあちゃこ  が、ダンスを披露。

アブラーと突っ込まれてたよ・・笑


問題にはいり、適当に?安室ダンスをする。

代表的な振り付けにさしかかる
♪そうよ トライ ミ? あなたをつつむ? 愛がまっってる?

このフレーズが終わったころに
春菜がピンポン押す。

ファンなら間違えないだろー的な目で春菜を見た。笑

春菜は、顔のあたりで手をキラキラさせ、
振り付けをマネて、
TRY MEと答え正解する。

司会者の次長課長・河本に
「それは、歌でゆうと どの部分ですか?」 の質問に。

春菜は、♪新しい? と。

コンマ0秒の速さで(笑  
「違います」 と
香里奈に突っ込まれてたのには、非常に受けましたw

香里奈が、「そこは ♪あなたをつつむ? です」
と、後付し、

河本が「正解」
香里奈に後付けポイントが入りましたw

後付けで、
オタク発言をすると得点になるんだけど、
明らかに河本は、香里奈びいき。笑


こんな感じで、香里奈びいきな
安室クイズは続きます。


ちなみに、アンは
手を顔辺りにかざした瞬間、
ピンポン代わりにテーブル叩きました。爆
遅いか?w
080208_061441[1]

番組を見てた人で、
この振りより前に押せる人いたら名乗りでてください。笑


でも、素人?が踊る
安室ダンスクイズは、何気に難しいかもw
こーゆー振り付けクイズは、初めて見たけど
面白いね・・笑


2問目からは、定番の”イントロどん”

1:a walk in the park  ○春菜
2:Don't wanna cry   ○香里奈
3:NEVER END      ○香里奈
4:CAN YOU?      ○春菜


後付け香里奈は、後付けポイントを稼ぎ、
春菜は、歌を披露するも、
声質が残念とゆーことで、不正解w

などなど、なかなか面白ったです。


CAN YOU?の後付けで、
河本が春菜に、「正確な売り上げ枚数は?」

春菜 「236万枚」

正解は、229万枚。 だそう。

惜しいとざわつく。

ちなみに、アンは、
230万枚とつぶやく。

自分のが近かった・・優越感。笑


アムラー対決の最後に、
香里奈は、ライブ後の挨拶で
2回逢ったことがあって、

春菜は、まだ逢ったことがないそうですw
2回も逢ってるのにビックリした。 と言ってたけど、

私からしたら
いつかは逢えそうだし、奈美恵さんに存在知られてるし、
春菜が羨ましいよ。笑

奈美恵さんが好きー。 
ってTVでアピールできるんだからw




でもさー、
イントロとか定番だし、 ダンスクイズは良かったけど。

なんなら
衣装クイズとか、発言クイズとかさ・・

ホントにヲタなクイズ・・笑

みんなで、やったらすごい楽しそうじゃない?。。爆


ファンの中だと、厳しい戦いになりそうだけど、

芸能人で奈美恵ファンといゆー方達と対決したら、
1番になれる自信がある。笑

| namie 日記 | 07:48 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いがっちょ
ラーメン勝負はできないよ、
レパートリーにないもの。笑
はんちゃんなら・・・・・でも、彼女は食べる専門だからw

りかちん
観た?面白かったよね!
前にTVで光ゲンジの諸星くんのファン間で
軽いクイズをやってたんだけど、ウケたよw
正解した後のヲタ補足とかが、
諸星君ですら、あんまわかってないことを
ばっちり答えてるの。笑
生まれたときの体重は? とかw
諸星君も笑ってたわ、つーか 笑うしかないよね。笑

| アン@みなさんへ | 2008/02/13 23:41 | URL |

見た見たwwwたまたま見てた妹に呼ばれてダッシュw
あーいうの楽しいよね♪
いやーファン友達の中だったらダントツ負ける自信あるわ(爆)
てか春菜が楽屋になぜ行かないのか不思議。
けど緊張して行けないのかも、、、それはわかるなぁなんて一人で超勝手に想像してた(爆)

| りかちん | 2008/02/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

アンちゃんには間違いなく負けると思うよ苦笑

ラーメンの事なら負けないんだけどね(笑

| いがっちょ | 2008/02/09 23:48 | URL |

さち
あれは、職権乱用だって。笑
あんなんずるいよw

いがっちょ
芸能人ファンにならねw
ファンの子同士は・・・・・厳しそうだな。笑
でも、いがっちょには勝てそうかな・・爆

乱歩
忘れずに消去してなければね。
ほしのあきもいいね!
芸能人ファンでは、誰が一番オタなんだろ。
ちょっと知りたいかもw

dolphin
また書き込みしてくれありがとうw
私もキタ―――(・∀・)―――♪ って感じで、
テンションがあがりました。
ビビッと察知した自分が好きです。爆
AM2は、突っ込む人多いんですよねw
雰囲気も会話等がアットホームな感じが好きで、
長いこと遊びにいってますよ^^

しょうちゃん
本人登場したら、パニックになっちゃうよ。笑
香里奈は、ベッキーに2度?騙されてるみたいだしねw
その番組、見たかったなぁ!

| アン@みなさんへ | 2008/02/09 23:44 | URL |

そんな番組あったんだぁ
ぜんぜん知らなかった・・・

「ここで、ご本人の登場です!!!」の流れは、無理みたいだね(苦笑

| しょうちゃん | 2008/02/08 23:56 | URL |

さすが!クィーンズ オブ アムラー

全編レポありがとう~おかげさまで無い想像力を駆使して楽しめました。笑
まさか録画している人が居ようとは、
デジタルTVなみの高感度奈美恵アンテナだね!!

ここに書き込みするのは06’沖縄ライヴ話題以来3回目ですが、いつも楽しく拝見させてもらっています。

PS;いつぞやAM2で「欧米か!」のナイスな突っ込みアリガト。(たぶん忘れているかな?笑;)
自分が突っ込まれて思わず笑ってしまいました~
場を変えて御礼します~爆





| dolphin | 2008/02/08 20:20 | URL | ≫ EDIT

やばい・・
今度見せてけれ。
次回はほしのあきVS香里奈が見てみたいね~。

| 乱歩 | 2008/02/08 15:43 | URL |

見たかったなぁ(´・ω・`)

LIVE STYLEのパンフには香里奈とは会った事ないって書いてあったからパンフ発行した後に2回答会ってるんだったら、LIVE STYLEとPLAYで1回ずつかな?

芸能人ファンと勝負したらそりゃあアンちゃんの勝ちでしょ

| いがっちょ | 2008/02/08 15:15 | URL |

見たょ~(^o^)
最後の方だったけどね。
ぉもしろかった☆☆
けどそぅだょね、春菜チャンはMステでばっちり好きっぷり見てもらってるしなんか羨ましぃね(>_<)

| さち | 2008/02/08 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

