安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォーラムLive前の足取り

2月1日・2日 
足取りはとゆーと・・

新宿
 ↓
六本木
 ↓
フォーラム  経由で、

奈美恵巡りをしました。



続き。↓


新宿の奈美ねぇさんたちとパチリ。
080202_131735[1]


でもこれねぇ?、
蛍光灯の光がちょうど、奈美恵さんの顔にかかってて、
目隠し状態だったのよw

目隠しにならないように、カメラを下から角度つけて撮ったり、

蛍光灯をちょっと回して消そうかと試みたり。爆

結局、熱くて触れられず撃沈してたけどね・・誰かさんw


この場で、ヲタぶりを発揮してしまい、
どれくらいの時間をかけて撮影したか・・笑

動画も撮りながら奈美恵さんと一緒に歩き、
KYな通行人が前を通られて(笑
 何回か撮り直すことも。w


奈美恵さんを見ながら歌って、一緒に歩いて、
ターンするとこも一緒にターンをするなり・・

ヲタク度満載な、自分でした。w



しかし、この巨大ポスターは、
かなりの宣伝になってますよね。

ただの通行人でも、みんな見ながら歩いてたし、
私以外にも撮影をしてるファン方? もいましたよ。

1週間だけの出現じゃもったいない気がします。


いやいや、こんなに奈美恵さんがいるのも
圧巻です。   新宿、素敵でしたw



地下の奈美恵さんに満足した
私たちの次の目的は、、

六本木。

新曲60sのPVで、使われた衣装を見にいきましたよ。
080202_140550[1]

奈美ねぇさんの衣装を
こんな間近で見れるのは、初めてじゃないかしら?


ちなみに、
2006年Liveのグッツで、
奈美恵サイズのジャージが販売されてました。
ライブ衣装にもなってるデザイン。

それを買って、当時、”なみえさん細っそーい!!” 
なんて騒いでたんだけど、

そのジャージは、タオル生地で伸びるもんだから、
愛用して着てたわけ。

生地も伸びて、すっかり、
自分のサイズに形が変わっちゃったもんだから、
奈美恵さんの細さが間近で感じれなくちゃったのよね。笑



だから、今回見に行った衣装で、
改めて、こんなにも細いんだ!! って実感して感動したw

ピンク色のパンツの太ももあたりの細さときたら
ヤバイっしょw

自分が履こうものなら、ヒザあたりで止まるわ。爆

ウエスト部分も細いし・・・どーしたもんだか。笑


店内もやっぱりオシャレで、
ライブスタイルの私は、場違いでしたよ。

入り口も隠し扉な感じで、ビックリだし。

東京ってすごいなぁ。笑


080202_135347[1]

バービーちゃんもちゃんとあったよ。


この笑顔に何度救われ、胸キュンしてきたことか。。w
すっごい、ラブリーです。イヒヒッ
080202_135431[1]



夜は、夜で、
それはそれは、笑いっぱなしの時間でした。w
次回の日記にでも、書こうかな。

| namie 日記 | 01:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

eri
わかる。あのお店なんの店なのか
外観じゃわかんないし、出入り口もわかんないよねw
中に入ったはいいけど、奈美恵ルームもどこ?
って感じだったし。笑
2階にある服とかも見た?
あるジャケットが可愛いと思って値札みたら、
30万くらいで、舌打ちして速攻下に降りた。爆
ただ細いだけじゃないから、美しいよね・・(´д`*

ち~
奈美恵さんのツアーはいつも楽しいよ(笑)
写メは、前は顔隠ししてたんだけど、もう面倒なので。
いつかは、生の奈美恵さんとの2ショットを夢みてます・・笑

sotoko
新宿行けなかったかぁ・・><
あの店の雰囲気は、シークレットな感じカッコいいけど、
迷っちゃうよ。笑
私もじぃーっくり見た、動画でTVのやつも撮ったしw
満足満足♪
そして、フィギアは一体誰の手に渡るんでしょ。w

berry
東京だって、奈美恵さんに逢いに行くときぐらいしか行かないから・・w
人ごみ多くて、観光気分で、歩き回れないよ(^^;
1週間なんてもったいないよねぇ。。

| アン@みなさんへ | 2008/02/08 22:46 | URL |

東京奈美恵三昧!!
いいなあ・・・。
大阪にも新宿と同じのあって行きたかったんだけど、
仕事で行けず・・・。
1週間なんて短すぎるよね。

| berry | 2008/02/08 11:02 | URL |

新宿には行けなかったぁ・・・><;
時間がなさすぎた。。。あっちこっちと観光しつつ色々と邪魔も入ってはぁ。。。ありえない・・。
にしても奈美恵ちゃんのあの服の細さとお店の雰囲気。誰もいなかったのが幸いしたのか1時間くらいずーっと。。。見続けた・・みんなそうだよね?!w
同じものなのになんであぁ見れるのか不思議・・と一緒に行った親には言われたけれど。。見てたいんだもん!!
何時間でも入れる!フィギア。。触りたかった。。ww

| sotoko | 2008/02/07 19:54 | URL | ≫ EDIT

アンちゃん 楽しい 奈美恵ちゃんツアーになったみたいだね(*^o^*) 私も 参加したかったな(T_T) 奈美恵ちゃんのポスターと写っているのがアンちゃんかな(*_*) 可愛いねぇ~ ぜひぜひ お会いしたくなりました(*^o^*) いつも 可愛い奈美恵ちゃんが 見れて嬉しいです。ありがとうございますぅ~_(._.)_ また 楽しみにしてるね(*^∇^*)

| ち~ | 2008/02/07 14:01 | URL |

おひさー。フォーラムではちょぴっとの再会どもでした(笑)

ねー東京って凄いよね!!爆
私らも衣装見に行って、お店は思ったよりスムーズに見つけたのに・・・入り口が見つからなくてお店を一周しちゃったもん(笑)この店、売る気ないねーとか言う始末(爆)

新宿の奈美恵さんを見ても、衣装を見てもスタイルの良さに自分が同じ人間なのかと疑問に思えてきました(笑)
ただ細いだけじゃないあのスタイル・・・どうゆうことなんでしょう・・・

| eri | 2008/02/07 00:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

