安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドカリー

昨日の東京でのご飯。

インドカレー
あまりにも美味しそうだったので、写メを撮るコトも忘れてしまい・・

ガツガツ食べてしまいました・・。

自分のは、もう載せられないかったので、友達のヤツを。

チキンカレーナンライス(完食)・サラダ のセット。

200606041836162


ちぎって食べる・・・。

20060604183616


料理人がインド人だったので、本場のインドカレーを堪能できました

すっごいおいしかったょ??

カレーもおいしいし、ナンもすごいおいしかった。

でも、結構量が多くて、残してしまいましたょ・・・(^^;


お店の中にインド人もいっぱい。

ってコトは、インド人も認める美味しさ!?!?


食べ終わってから、安室奈美恵ナイトへ・・・・・。。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

and・・・・・

↓↓↓  GO♪♪  ↓↓↓
管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 18:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちにもあるんだ(^^)v是非とも今度行こうよ☆彡あのカレーは、本格的にインド人が作ってたし、マジ美味しかったね!!忘れられない!        やっぱり本格的に料理の道に進むのも悪くないかもね!でも料理の世界は甘くないよね(>_<)でも好きだから頑張ってみようかな!

| 半ちゃん | 2006/06/08 04:34 | URL |

すごい気に入ったみたいだね!(^^*
でも。ホント美味しかった! また食べたいねぇー
こっちのインドカレーっぽいとこあるから、今度行ってみる??

てか、はんちゃん料理好きみたいだし  その道を目指してみたら?(^^

| アン@はんちゃん | 2006/06/07 05:12 | URL |

まいう~☆

このカレーはマジ美味しかった(^^)v自分が食べたカレーよりも、アンが食べたカレーの方が美味しかったね!!あのバターが何とも言えなかった~。是非カレー好きなら一度は食べてほしいです(o^o^o)また東京行ったら探して食べようね☆彡

| 半ちゃん | 2006/06/06 03:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/28-5c108b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

