安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料通話【スカイプ】

2月1日・2日 の東京フォーラムの感想はまた次回にして・・。



みなさんは、Skype(スカイプ) ってご存知?

ネット回線で通話する、スカイプ。

だから、

世界中どこでも・誰でも・何時間でも話しをしていても
無料なのね。

もちろんスカイプ同士での条件だけども。

フリーソフトで、ダウンロードも無料だし、
イヤホン接続もブスッとさすだけ。
(私が使ってる千円くらいの、簡単なやつはね)


何人かとの、同時会話も可能だし。

スカイプ使ってる奈美恵ファンと、
奈美恵会議たるものも出来る。

何時間でも・・・。笑


素晴らしい・・爆


ウィルコムより素敵ね
ウィルコムは、どんなに安くても月額料は発生するから。



これで、
奈美恵さんにもスカイプをやってもらって、
私とコンタクト可能にしてもらえれば、
台湾でもどこでも、海外に行っても無料で会話ができると・・・

何時間でも・・・爆



・・・・はい。妄想。爆



もし、スカイプ使ってる人いたら、教えてw
スカイプで、トゥギャザーしようよ。ヒヒッ


でも、ホントおすすめだよ。
Skype【スカイプ】
HP。
興味ある人は、見てみて。

| アンの日記 | 23:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

奈美恵サイトからの出会い??
うちらの出会いは群馬でさちからの紹介でしょ

ヴィダルのサイトとかはネカフェに行って見てるよ

| いがっちょ | 2008/02/05 22:10 | URL |

いがっちょ
ガツガツは言い過ぎた。笑
でも、PCやってるイメージあるよ、
たぶん、奈美恵サイトからの出会いだからってのも
あるかもしれない。
てか、PC買ったら?w
ヴィダルのサイトとかどーやってみるのさ?w

peach
やってみたらいいじゃ~ん♪
千円くらいのイヤホン買っちゃえば、電話し放題だよw
やっすいイヤホンだと、
ずっとPCの近くにいるしかないけど。笑

| アン@みなさんへ | 2008/02/05 21:59 | URL |

スカイプは3年くらい前に友達に教えてもらったから知ってるけど、まだ使ったことないよ~(つд`)

| peach | 2008/02/05 12:43 | URL | ≫ EDIT

うちらってPCをガツガツやってるイメージなんだ

いつも携帯からアンちゃんのブログ見てるけど、3ヶ月前にネカフェのPCから見たよ

| いがっちょ | 2008/02/04 15:59 | URL |

いがっちょ
えっ!二人ともPCないんだっけ?
PCガツガツやってるイメージがあるんだけど。笑
したら、
私のブログのトップの奈美恵ちゃんって見たことない?

| アン@いがっちょ | 2008/02/04 13:44 | URL |

スカイプいいよなぁ
けど俺もさちもPC持ってないから

まぁWILLCOMに全然満足してるんだけどさ

| いがっちょ | 2008/02/04 02:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

