安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取材?

先週、私の働く 【フォーク酒場 6575】 で、TV取材がありました。

地元のTV番組に出ます。

今日。 夕方から。 コジてれシャトルに。  笑

福島県に住んでる人なら、見れるねw



収録中のマスターです。
080122_191338[1]

10年?15年?くらい前に番組を持ってたマスターは、慣れっ子だねぇ。
カメラに向かってサラサラっと話してたよ。


お客様も収録に参加。
赤い顔して映るのは、恥ずかしいからなのか、
酔っ払ってるからなのか・・w
080122_201125[1]


どんな感じに放送されるのか楽しみですねぇー^^


私もぉ・・・・・・・・・・写るのかな・・・・・たぶん。。爆
ヤダヤダ・・・・。。  
あそこのは、使わないでいて欲しいわぁ・・・・泣。。



タイトルが ”取材?” とゆーことは、、、、

?もあるよ。w

昨日も取材してた。   それは、また近々に。

| アンの日記 | 10:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いがっちょ
福島限定~、収録では色々撮ってたのに
放送では、うまいことカットされてて
おいしいとこは、お客さんが持ってったよw

しょうちゃん
全国放送するほどじゃないよ・・・
って自分の店でもないのに、マスターに失礼だね。。爆
ユーチューブは、アップの仕方がわからない・・

りかちん
りかちんのとこまで、遠すぎて写らないよ。笑

| アン@みなさんへ | 2008/02/04 13:43 | URL |

えーーーこっちじゃ観れないのか(爆)
どんどん映っちゃえばいいのにv-238

| りかちん | 2008/02/02 00:01 | URL |

わぁ、スゴイ!全国放送ではないの??
ユーチュブにでもアップしてよ!!

| しょうちゃん | 2008/02/01 01:09 | URL |

福島限定
アンちゃんが映るなら見たいなぁ
DVDにしてちょうだい

| いがっちょ | 2008/01/31 10:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

