安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NAさん、台湾ご到着。

某ファンサイトさんからの情報です。

4月に台湾でライブをする奈美ねぇさんが、
記者会見のために?

台湾へ。

空港にて。 動画。
http://www.im.tv/vlog/Personal/431329/3472404

この奈美ねぇさん、激カワですね・・・(´∀`*
帽子の隙間からチラッと笑う、
笑顔がとてもとてもラブリーですわ。

「 なみえーなみえー! 」  の、声の中に

小林さん?、なんて誰かさんに呼ばれて、笑ってるし。爆

しかも、なんで疑問系?笑
ベールさんも俺?って感じで、ウケてる・・・w


記者会見の様子。 動画。
http://www.im.tv/vlog/Personal/431329/3474674

終始笑顔ですね^^

しかし、マイクのデカさ・・・笑
奈美ねぇさんの顔よりデカイけど、大丈夫?爆

ピンクパンサーも明らかにニセモノ・・・・笑

| YouTube・動画 | 23:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

berry
マヂででかすぎるよね、あれw
奈美恵ちゃんの顔よりデカイんだもん・・プッ
トーク中も何に対して爆笑してるのか気になるわぁー。
しかし、あのピンクパンサーには、参った。笑

しょうちゃん
良かった^^
ピンクパンサー・・・どーしたんだろうねw
私だったら間違いなく、物置行・・・爆

sotoko
絶対マイクのでかさに対して、突っ込んでるよね
奈美恵ちゃんw
明らかにニセモノなピンクパンサーには、
何も言えなくなっちゃうって・・笑
ネタも確かに今頃?みたいな感じもあるしね・・w

| アン@みなさんへ | 2008/01/31 10:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/30 23:09 | |

マイクほんとちょっと考えたらいいのにねぇ・・・
マイクの宣伝にもなりかねない大きさ・・・。
いいねぇ・・会見!!かわいぃし・・。
ちょっと春先取りなファッション!
で、微妙なピンクパンサー・・・ww
それも今回のライブにピンクパンサーは関係あったっけ?!な状態なのに・・・。あれお持ち帰りしてもねぇ・・w
さて、いよいよ東京だ!!

| sotoko | 2008/01/30 20:07 | URL | ≫ EDIT

こんな動画、ぜんぜん知らなかったよ。
リンクしてくれてて、ありがとう。

ピンクパンサーの そっくりさん?(笑
あの、ソックリさんは持ち帰ったのかな??(謎)

| しょうちゃん | 2008/01/30 01:08 | URL |

マイクでかい!!!!!!
おかしいよ~!あれ!!!
奈美恵ちゃん、通訳されてる間、なんであんな爆笑なの!?
にせもののピンクパンサー渡されて、
「にせものや!!!」
って思いながら受けとってるよね、あの笑い。
かなりウケた!!!!!

| berry | 2008/01/29 21:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

