安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Vidal フルバージョン!

安室奈美恵
”New Look” 60's
namie1.jpg

”Rock Steady” 70's
namie2.jpg


フルバージョンPVが
Vidal Sassoonサイトにて公開!!!
Vidal.jp

CM/Collaboration Video 
 ?CM/ビデオ観覧?   で、観れます。



フルで観てみて、どーでしたか?

びっっっっっくりでしょ?   
胸キュンで、くだけたでしょ?
ヤヴァすぎでしょ?(笑)



しかし、
こーいったストーリー性のあるPVって、
奈美ねぇさんには今までに無かったから
もの凄く面白い!!!

60'sに出てるパトリシア・フィールドも良い感じw


外国の方と一緒にならんでも、まけないもんねぇ。
日本人離れした容姿だからなんだと思うけど。

あと、やっぱり放つオーラが半端ないと思う・・!

こーやって観ると、
奈美恵さんって”世界”なんだなぁ?・・
って強く思いました。

アジアじゃなくて、世界。
大げさなことじゃないと思う。
・・・・うん、世界。

namie3.jpg

”Rock Steady” ラストでTIMES誌に載る奈美恵さん。

そー遠くない未来に、
現実になるんじゃないかと、
色んな意味でドキドキしてしまいます。

嬉しいような・・寂しいような・・・ね・・・w
”世界” にヤキモチです。笑


80's もどんなPVになってるか楽しみですね。

自分の中で想像してるものをはるかに超えた
素敵な作品になってるんだろうなぁ・・^^

| namie 日記 | 19:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなえちゃん
久しぶりー^^
でも、ブログは何気に覗き見してる・・ヒヒッ

自分でもビックリするような良席は、
東北限定です。笑
関東での良席は、ほとんど期待してないw
両日ともに、同じような席だったよ^^;
ライブ楽しもうね♪♪

| アン@かなえ | 2008/01/29 00:07 | URL |

アンちゃん、お久しぶり!
ご無沙汰しちゃってごめんね(´A`)


ヴィダルのイベ行ったんだねー♪羨ましい(´∀`)うちの妹も、ヴィダルの安室チャンが可愛いって騒いでるよ(笑)

さて、追加公演まであと少し!アンちゃんは2日、席どうだった?あたしは笑っちゃうような席でした(・∀・)アハハ
きっとアンちゃんはまた、ビックリするような良席なんだろうなぁ…(笑)

| かなえ | 2008/01/28 19:39 | URL | ≫ EDIT

sotoko
私もどっちも好きよ!w
いつも奈美恵ちゃんの作品に順位をつけるのは、
難しいって。笑
ipodで聞きまくってたら、発売前に覚えちゃうじゃないw
私は、楽しみをとっておくので、チラほら聞きます。笑

りかちん
何、久しぶりの訪問で私の日記を一気に読んだの?
長かったべ。笑
レーシックはその後も順調だよ♪
目の縦幅なんて気にしなくていいよ、可愛いんだからw
イベントは、私も当選するとは思ってなかったよー。
ありがたやありがたや。爆
奈美恵ちゃんの腰使いは、最高に萌えー!! だよ。爆
腰使い以外にも手の動きとか好き!
色っぽかったり、可愛かったり・・・・わかる?w

peach
だから、世界には、ヤキモチだって!!笑

ち~
携帯からいつも見てたの!?
携帯からだと画的につまんないでしょ、文字だけでw
PCから見る私のブログトップ画像は、
手にお金を持ってる奈美恵ちゃん。笑
宝くじ当たりますよーにって願いも込めてw
一生懸命奈美恵ちゃんの真似てみるんだけど・・・
あまりの差に落ち込むことがあるよ、私。爆

berry
70'sは、実際になっちゃう勢いだからハラハラだよ。笑
私も80'sの予想は”美”だと思う!
ワット・ア・フィーリングの曲も映画も”美”が連想される気がするんだぁ・・
しかし、奈美恵要素って多すぎるw

| アン@みなさんへ | 2008/01/26 03:40 | URL |

私もどっちも好きーーー!!!
ストーリー性ってのもイイ!!
特に70sは実際そうなっちゃうね!!って感じやよね。
80sはどうなるんやろう~!!??
でもアンちゃんの書いてる通り、
予想をはるかに超えたものになるのは間違いない!!
可愛い!かっこいい!ときたら次はなんだろう~???って考えて、やっぱ「美しい!!!」
ってくるんじゃないかな~??
女神的な感じで!!

| berry | 2008/01/25 22:57 | URL |

私は パソコンないから CMと アンちゃんの画像が とっても楽しみだよ(*^∇^*) いつも可愛い 奈美恵ちゃんを ありがとう(*^∇^*) 前髪を 真似しなくてしたけど 寝癖で朝は 爆発してたよ(^_^;) かわカッコイイ奈美恵ちゃんは どんな髪型しても 可愛いから 羨ましいな(*^o^*) 奈美恵ちゃんみたいに 可愛いくなりたい私でした(*^o^*) 目標は 高くもたないとね(^O^)

| ち~ | 2008/01/25 13:12 | URL |

画像ちゃんと出来たみたいでよかった('-^*)☆

もうここまでくると、ホントに【世界のNAMIE】だね~!!

| peach | 2008/01/25 00:39 | URL | ≫ EDIT

いやーーー久々の訪問なので、言いたいことがたまってるんですけど(爆)

まず、レーシック成功おめでとう!!
あたしもいつかできるよう頑張るわ♪
ただ、コンタクトのお陰で目が広がってる(すなわちすっぴんでは目の縦幅が7割ほど。爆)ってのもあるんだよね(爆)そこが迷うところwww

そしてそして!!!!!
イベント行けてほんとよかったね!!!
しかもファンクラブでなく、vidal様からのご招待だなんて、ステキすぎるわ!!
もーね、今回のCMにPVに、本気でやられまくり。。。
普段奈美恵ちゃんのことをmixiではアツく語らないあたしでも、今回はyou yubeか何かで動画載せようと思ってるくらい(爆)

今回も奈美恵ちゃん、腰がまた柔らかくなててさ、メイキングとかで青のパーカーのシーン見てると、クニクニしてるの(爆)
あーーーーーーーかっこよすぎ&かわいすぎて、なんか奈美恵ちゃんに置いてかれた感すらある(爆)

って長くてゴメン。爆

| りかちん | 2008/01/25 00:28 | URL | ≫ EDIT

負けてないねぇ・・奈美恵ちゃん!!
私はどっちも好き!!(当たり前だけどw)
60sの方はすっごくかわいいし、ちょっと前のkoseの
CMを思い出した!
何時間でも見れるし、仕事行かないで見てたいし聞いてたいくらい!!
明日からipodで聞きまくります!!

| sotoko | 2008/01/24 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

