安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vidal sassoon プレミアムイベント?レポ・番外編?

番外編とはゆーものの、
イベントのレポは語り尽くした気でいます。 爆

なので、他のできごとを。  (渋谷の奈美ねぇさんとかetc・・) 
ってことで、勝手に番外編w
080119_125918[2]


これまた、長くなりそうなので・・

↓ 続き ↓ を。。


その日は、
マスターと明け方3時まで飲みに出てまして、
ちょっとしたアドバイスをくれたりと、
色々話してたの。

家に着いたのが、3時半ごろ。

その後、
家で一人、ファッションショー(笑)

あーでもない、こーでもないと、
一人ブツブツ(笑)

まぁ、なんせ田舎もんが
東京ミッドタウンなんて、洒落たとこに行くわけですから、
出発前に、ちょっとね・・・爆



でも、そんなことを
いつまでもダラダラとやってたら、
かなりまずい時間帯にっっ・・!!


速攻、シャワーして
髪をかわかして。

結局、いつものような服を着て。笑

化粧なんか絶対無理で、
スッピンをサングラスで隠して。

車を無料駐車場まで、かっ飛ばして・停めて!


バス乗り場まで、普通に歩くと15分くらい。
バス出発まで、あと10分くらい。

歩いたら、絶対間に合わないから、
死に物狂いで、走って走って!

途中、歩いて、また走って走って・・!!!

心の中で、
「 お願いだから待ってて・・・!!! 」 と、叫び。

走って走って走って・・
出発時刻と同時に乗り場に到着・・・!!!

バスは、私を置いてけぼりにせず、待っていてくれました。。涙

案の定、一番最後。爆



席に着いて、
呼吸を整えるのも一苦労。 爆

ぜっっ・・んぜん、呼吸が整わなくて、
咳がずっと出っ放し。

ヨダレは、なんだか血の味がするし・・w

もぉ・・・、
間違いなく、肺がヤラれました。  って感じ。笑

東京に着くまで、むせてました。w

あんな、
死に物狂いで走ったことなんて、何年もないから
そりゃー、肺もヤラれるわ・・・w



その日のバスは、
予定より、40分くらい早く東京に着き、11時前・・

時間もあるし、友達に逢う前に
トイレで化粧を済ます。^^;


待ち合わせ先は、渋谷・ハチ公あたり。

目的は、もちろん奈美ねぇさんです^^

ある方からのありがたい情報で、
デカイ奈美ねぇさんがいることを知ったので、

着いてすぐ、記念撮影を開始♪
080117_120810[1]

周りの人に、
” 何を撮ってるんだ? ” と、思われ、
みなが奈美ねぇさんを見る。シメシメw

080117_121553[1]

↑これは、現場で見たほうがいい!!
 凄く、良いから^^

他にもあと、何種類かあるんだけど、
逆光で、うまく撮れず。


28日からは、新宿駅地下に、
また奈美恵さんが出るみたいなので、

フォーラムライブのときにでも、
新宿まで行って記念撮影しまひょ♪


友達との合流後、
恵比寿にある 「 光麺 」 を食べた。

注文は、迷ったので、” 具を全部のせ ” w
080117_132247[1]

「 光麺 」 は、
私が、初めて  ” ラーメンっておいしいとこは、美味しいんだ! ”
って、わからせてくれたラーメン屋さんです。

店内は、ミニシアターみたいな面白い造りで、
とても良い感じのお店でした。

満腹。




そして行くは、東京ミッドタウン。

時間もまだ早いし、下見として、
会場入り口まで、行ってみた。

素敵すぎる入り口に、違和感を感じ、
すぐさま、退散。
出直すことに。爆


スタバで、一休みしようと、
テーブルに荷物を置き、カウンターに向かおうとしたら・・・

踊る奈美恵ファミリーがやって来た。笑
3メンズ+1レディ w

びっっっっっくりしたわ。爆

キョドってても仕方がないので、
彼らが並ぶすぐ後ろに並びました。w

見ないように見ないように、って並んだ。爆


そりゃ・・話しかけたいけど、
タイミングじゃないかなぁ・・・と、思い、断念。

でも、ファンとしては、
もの凄くきわどくて・・。

話しかけたいけど、
迷惑かけたくない・・・

など、凄いもどかしさがあります。爆

本当は、やっぱり話しかけたいけどね・・^^



そんな1レディのナツミさんが、
思ってた以上に小柄な方でした。

私と同じくらいの背かな・・155・・あたり?

そして、細いよぉ?。
間近に見ると、自分がいかにブヨブヨかってことがわかる。笑

可愛かったなぁ・・^^


3メンズは、ヒデ・ユースケ・ホッシーの3人。

ラブリーなテツハルさんは居なかった・・・ガチョーン。爆

でも、ヒデとユースケを間近に見れたから、喜び

ユースケと隣同士で、注文もできたしたしね。笑
それでも、満足w


そうそう、
プチショックなことがあって・・・

ヒデがトサカ頭に髪型を変えてた(T△T

髪を切る前の、
自然な感じの、短い髪型が
凄くカッコよくて、似合ってて
凄く凄く好きだったのに・・

残念・・・

そして、
4人は、注文してすぐ上に戻っていきました。



私らは、スタバで時間まで・ぬくぬく。

それから、知るメンバーと合流し、
イベントに感動し、
奈美ねぇさんに骨抜きにされ、

ワイワイ・ガヤガヤしてから、解散。笑


新幹線に乗って、自宅へと戻りました。



あっ、
イベント翌日に、友達がミッドタウンに行き
こんな写メをくれました♪(^^*
080119_vs1[1]

↑ クリックすると、大きく見れるよー。


フォーラムライブまで、展示されてるよね・・
これも、見に行かなくちゃ♪

| namie 日記 | 02:38 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アンちゃん 返事ありがとう(*^∇^*) 昨日と今日で 2回もCM見たよ(*^o^*) 可愛い過ぎて テレビに釘づけで カナシバリあったみたいに 固まってしまったよ(*^o^*) 奈美恵ちゃんを生で見たアンちゃんは もっと興奮したんだろうなって 想像したよ~ まだまだ 見たから テレビいっぱい見るね(^_-) かわカッコイイ奈美恵ちゃんだね~ 前髪があると 余計に 人形に見えるのは 私だけかな~

| ち~ | 2008/01/24 13:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/24 10:17 | |

さち
あの巨人奈美恵には、興奮だよねw
新宿もヤバそ・・
ファーラムのときに見に行かなきゃだよ♪

peach
何だかんだで、奈美恵ちゃんに逢う時は
ドタバタしてるよ、いつも(笑
余裕持ってバッチリなときがあんま記憶にない・・
仕事で、ライブに行くにも寝ずに行くとかさ^^;
新宿のは、駅地下でしょ?
ほぼ等身大らしいよ^^

乱歩
メガネ・コンタクトじゃないから、
これから心置きなく跳べる・・w
ぎゅうぎゅうでも、メガネを気にしなくていいから
素敵だね^^
奈美恵ちゃんは、間違いなく可愛い系で綺麗系!!

sotoko
あっちこっち見に行かないとっっw
フォーラム行くんだっけ?
新宿→渋谷→東京経由だね!! 笑
忙しいねw

ち~
私は、福島に住んでるよ^^
シャンプーももう買えるみたいだね!
私も買いに行かなきゃ。
ライブはね、色々と理解するのに時間かかるよねw
自分の中で最低5回は行かないと無理だと思う。笑

| アン@みなさんへ | 2008/01/24 00:15 | URL |

番外編も 楽しかったよ(*^∇^*) 私も 東京に行きたく なったよ ライブへ行くと いつも 1回は 奈美恵ちゃんは お人形(バービィー人形)みたい。お人形が 踊ってるみたい。って 思うんだけど 段々と目も気持ちも 慣れて 本物よな(*^o^*)って 実感すると また 違った ドキドキ(◎o◎)に なるんよな~ だから ぜひバービィー人形が 欲しいな(☆o☆) シャンプー買ったら 応募出来るの? 26日は 買いに行くぞ!! また使ったら感想書くね(^_-) アンちゃんは どこに住んでるの? 私は広島で~す(*^o^*)

| ち~ | 2008/01/23 07:20 | URL |

行くまでもすごい色々あったんですねぇ・・・^^;
こんなこととはつゆしらず・・ふつ~に
行ってたんだと思ってました。。。ww
東急の壁なのかな?こんなことになってるんだ!!
来週見れるかな??時間あるかしら?
ミッドタウンも行かなくちゃいけないし、渋谷、新宿も!
どこが一番優先なのか考える時間がほしい・・。w
だけど、これから忙しい毎週末・・・www

| sotoko | 2008/01/22 20:33 | URL | ≫ EDIT

番外編って事で別な事を書いてみようかな。
自分では触れてないからさ。

レーシック後初奈美恵だったよね?
メガネ使用時、コンタクト使用時とはやっぱり違ったかい?
やっぱ裸眼で見る奈美恵が1番キレ可愛い系??w

| 乱歩 | 2008/01/22 12:58 | URL |

イベント前にそんなドタバタ劇があったとはっっ(笑)
そしてステキな遭遇も☆
番外編もおもしろかったよん♪
渋谷のポスター実際見たらすごそー!!
新宿のはどれくらい巨大なんだろーねぇぇ。。。
またアンちゃんのレポ楽しみにしてるよー♪♪♪

| peach | 2008/01/22 12:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/22 12:42 | |

ィベント行けなかった私は当日、渋谷の巨大奈美恵チャンにかなり大興奮しながら撮影会してたょ(^_^;)
ホントにヤバかったね!
新宿の奈美恵チャンも絶対に見たぃな(^0^)/

行けなかったからレポぁりがとね☆

| さち | 2008/01/22 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

