安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vidal sassoon プレミアムイベント?レポ・後編?

後編であり、本編でもある (笑)

Vidal Sassoon プレミアムイベント?レポ・後編?

の、はじまりはじまりーw



↓この奈美恵さん、美しすぎるけど大丈夫? (笑
  手とか髪とかヤバすぎ・・w
2507s.jpg


前編がまだの方は、
下の日記をぜひ、ごらーんくださぁーい。 (柳原風。 爆

↓ 続き ↓


プログラム 4、「 ヴィダルサスーン新CM上映 」
080117_234352[1]

いよいよ、
奈美ねぇさんに骨抜きにされるお時間となりました。 笑

まさか、まーさーかっっ
フルでっ!! しかも、2曲も観れるとはっっ・・!!

贅沢すぎましたっ!!!


チラッっとヴィダルのサイトや、
動画・TVで観た方も多いかと思いますが、、、

ヤヴァすぎると思わない??
軽くパニックでしょ?笑

まだ見てない人は、こちらへ。


フルを観た身として、一言で言うと、
「 ねぇーさん、事件です! 」 って感じ?

大変なことになってるw



ヴィダルサイトで見たのと同じ
ウォーキングする奈美恵さんからはじまり、

” New Look ”  のPVへ。

知り合いのいつもの
奈美恵ファンメンバーが固まる私たちは、

 「 キャー 」 だの、 「 ヤバいヤバいヤバい 」 だの
発狂しはじめる。笑

080119_110530[1]


↓↓鏡越しだけかと思いきや、
    いきなりクイッとカメラ目線になるシーン。

このシーンにハートを刺された人、間違いなく多しw
私も刺されて、くだけた。爆

080119_110603[1]

アゴにあてる、この手とかさ・・
いちいち、美しいよ。笑



↓↓シルバーのキラキラ衣装の奈美恵さん。

ここらのシーンの奈美恵さんは、10代に戻ってました。笑
a walk in the park の10代の頃のような
奈美恵さんでしたw

フルで見てくれたら、何となくわかる。・・・はずw
080119_110213[1]

”New Look” は、とにかく可愛くて可愛くて・・

衣装や、
衣装によってちょっと化粧が違ったり、
髪型が違ったりと、

色んな奈美恵さんが、オイシイよねw



頭がパニックの状態のまま、続く
”Rock Steady”

車を運転する奈美恵さんからはじまる。

  ( 本当に運転してるのかは、現場の人のみぞ知るw
      say the word では運転してないからなぁ・・笑 )

080119_111631[1]

車から降りる奈美恵さんの美しいこと美しいこと!!

奈美恵ウォークのシーンなんて、
カッコよすぎて、美しすぎて、大パニック。(笑)

髪もサッッラサラッ!!

しーかーもー、
そのサラサラストレートヘアーで、踊ってるではないかっっ!!!!

私がどんだけ、
ストレートで踊る奈美恵さんが好きか・・!!!! 爆

ついで、斜め分けで 萌えっ。

一人勝手に、昇天した。爆
080119_103634[1]


”Rock Steady”  は、
どんどん上りつめていく。 って内容で、

私は、
「奈美恵さんがアメリカに行ったら・・・
  あーゆー風に活躍しちゃうのかなぁ・・・」

なんて、妄想はじまって、
アメリカにジェラシーを抱いた。笑






”New Look” ”Rock Steady”  のフルバージョンも
近日公開みたいだし、

80's もあることだし、胸ワクワクしながら待つべ♪

 
しかし、バービー人形も欲しいけど、
当日上映されたもののDVDが欲しい!!!

バービーよりも欲しい!爆

たぶん、裏側の映像は、
当日上映されたものが一番長いよね?





プログラム 5、「 安室奈美恵スペシャルライブ 」
2552s.jpg

上映がスッ・・と、
終わると目の前には、

安室奈美恵っっ!!!! w

更に、大大大パニック。  爆


いつものツアーダンサーをバックに
”New Look” を披露。

歌詞も振り付けも動きも安室奈美恵も、
全てが可愛い!笑


♪チョコレートがどーのこーの、
 パフェがなんたら?♪ って。(笑)

その日、
♪a new look?  の部分が

♪あ にゅーるる? にしか聞こえなくて、 

にゅるる!?!? なのか?って一人でやっぱパニックw


で、にゅるるの部分の振り付けが
”あやや” っぽかった!

目のあたりで、流しの横ピース みたいなやつ。笑

昔昔流行ったやつ、わかる?w


もう、何万回見ても、発狂せずにはいられない
奈美ねぇさんの可愛さって、驚異。


曲の途中、
ロック調だからなのかな?

奈美恵さんが、拳を突き上げた!w

いきなり拳を突き上げるもんだから、
私もつられて、
いつものライブのように、自然に拳をあげてたよ。笑

私だけじゃなく、何人もいたけど。ヒヒッ


で、髪にも注目したの。

静電気もおきることなく、(笑
終始サラッサラのストレートヘアーだった。


久しぶりにストレートで踊る奈美恵さんが見れて、
マヂで、激萌えでしたw



最後は、
「 ありがとうございました! 」
と笑顔で言って、奈美恵さんは帰りましたw
2544s.jpg



でね、時計を見ると45分くらいしかないの。
でも、もの凄?く濃ゆい時間を過ごせました!

しかし、ここまで色んな意味で大掛かりで
でかいコトって
今までになかったよね??

もぉ?・・感動です。。






余談。

ウケてしょーがなかったことがあって・・
みんながみんな、
奈美恵さんの可愛さで、くだける瞬間が一緒ってこと。笑

ホント、くだけすぎて、ヨロヨロだったわ。爆



会場を後にする、私らは、
2時間のライブ後のような、
東京ミッドタウンには、場違いすぎるテンションで帰った。笑

それくらい、濃ゆい時間で、幸せだったってことです。
はい。w


改めて強く思ったのが、
” 安室奈美恵って世界じゃん! ” ってこと。爆

前の日記でも言ったけど、また言ってやったw



そして、
ヴィダルからのシャンプーセットを早速使ったんだけど、

良い!(・∀・*

自分の髪と合うから良かったぁ。

今は、ツバキを気に入って使ってるんだけど、

ヴィダルからこんな素敵な時間をもらったんだもん、

ヴィダルシャンプーに変えるしかなくない?笑


てことで、早く使いきれるよう、
いつもより2プッシュくらい多めに。w

でも、本当ヴィダルシャンプー良いよ!
結構、気に入った^^




一応、イベントレポは終了。
長かった・・w

パニック状態の頭を整理させるのも一苦労です。笑


でも、
ひそかに番外編もあるとか、ないとか・・・笑

| namie 日記 | 20:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

berry
そうなのよぉ~!
いつもいつも自分が想像してるはるか上のことを
やっちゃうからいつも
パニックになっちゃうんだよね。笑
可愛いってのも10年以上前から知ってるんだけど、
くだけちゃうんだよね。爆

sotoko
”物足りなくなる”って凄いわかるよ!
安室奈美恵は生じゃないと、
LIVEじゃないと満たされない!笑
欲張りな私たちですw
私もラックス使ってたけど、普通かな。って感じ?
合わないなら、ヴィダルにするしかねぇべw

eri
これが、
奈美恵ちゃんの言うビックサプライズだったのかな??
しかし、イベントの内容が豪華すぎると思う!
髪の毛は、私も結構長い方だけど、
毛先は、ダメね・・^^;
あの奈美恵ちゃんのサラサラは、
ある意味異常だと思う。笑
間違いなく、普通じゃないねw

peach
そー言ってもらえると、やっぱ嬉しいなw
顔がニヤけちゃうよ。笑
奈美恵ちゃんは、可愛く決めるときは、
ひたすら可愛いし、カッコいいときは、
ひたすらカッコいい・・爆
奈美恵ちゃんってどーなってるんだろーね?笑
例の件もありがとう!
ちょっとやってみてから、またpeachに連絡するね^^

わたる
私のってかなり勝手気ままに書いてるから・・w
レポなんだか何なんだか・・って感じな気もする^^;
きっと”レポ”のジャンルに入らない。爆
でも、ありがと^^
もちろん、あそこにいたよ~
めざましでチラッっと写ったしね・・ウケた。笑
これからもまたよろしくね^^
ちなみに、苦手な貴族じゃなくて、種族だよ。爆

みきさん
濃いイベントだったから、
濃い日記になってしまいましたw
バービーは、応募みたいなので、
これまた、争奪戦ですね。笑
NewLook の髪型ってただの単に
ポニーテールにするだけじゃ、ダメなんですよねぇ・・
私も試したけど、何かちがくて諦めたw
プロの隠れテクが効いてるのかな・・笑

ち~さん
ロングヘアーで、
歌って踊って、乱れたところが凄い好き・・w
久しぶりに見れたから感動。涙
シャンプーは26日発売だよ!
TVで、見るのはもうしばらくおあずけだね。><ジレッタイ

乱歩
青奈美恵、マヂやばいよね!!!!
走召好きなんだけど!!
あの髪を目指してるのよ、あの髪を・・・><!!!
天パのすでにアウトだけど・・・w

| アン@みなさんへ | 2008/01/22 00:10 | URL |

新PCから早速の訪問!!w
この鏡は確かにイイ!!
ツボ萌えでございます。
涎が垂れそうで大変!!w
そして青奈美恵も最高!!
やっぱストレートがこの人1番美しいよね~!!

| 乱歩 | 2008/01/21 00:31 | URL |

アンちゃん 感動したよ(;_;)ありがとう~ 私も 奈美恵ちゃんがサラサラヘアーで歌ってる所好きだな(*^o^*) 早くテレビで 新曲歌ってるの みたい!! 私も 奈美恵ワールドに入ったくらい感動したよ(●^o^●) シャンプーは いつ販売されるの? また感想を 書くね(*^o^*)

| ち~ | 2008/01/20 21:13 | URL |

レポありがと~ございます!!!!
めざましとかスッキリとか学校行く前にスタンバって録画したけどアンさんのレポのほうが濃~~~い!!
まぢでかわいぃ(>∀<)♡♡
今使ってるシャンプーがもうすぐ終わるので、26日からはヴィダルに変えます!!バービー人形ほしいですネッ!!
早速NEW LOOKの髪型にしてみました(笑)

| みき | 2008/01/20 21:01 | URL | ≫ EDIT

アンchan☆

レポ力すごーぃ☆☆
まぢ伝わるよ‥o(^-^)o
芸能ニュースでも見たけどかなり盛り上がってたょね☆☆★
あそこにいたんでしょ‥(涙)羨ましいょぉ~
奈美恵チャンの髪の毛はヤバイょね☆
何故(?_?)そんなにサラサラなん?本当美しいゎhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
新曲聴けたんだょね☆
いいなぁ‥‥(>ε<)
これからもプライベートネタや奈美恵チャン話楽しみに待ってるねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
苦手な貴族の‥その後気になる(笑)
あっわたる‥でいいょ☆☆また来るね☆

| わたる | 2008/01/20 20:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/20 11:46 | |

前編~楽しくレポ読ませてもらったよん♪
イベが進行するにつれてのわくわくやドキドキ感がすごく伝わっていて、アンちゃんらしいレポだねー☆☆☆
まるで参加したような気分を味わえちゃいました(笑)♪

60sはキュートだし、70sはかっこいーし!!!!!
特に車から降りるシーンは、鳥肌モノ。
車や服の色といい、髪型、サングラス、
全てのオーラがすごすぎるっ!!

3月公開予定の80sも楽しみだよねっ♪

例の件は、秘密のコメントで、今から送っておくよん(笑)

| peach | 2008/01/20 11:40 | URL | ≫ EDIT

なんか今日もワイドショーで流れてたし、結構注目されたイベントだったんだね!!
もう観覧募集の戦いに参戦することも出来なかった私としたらうらやましい時間だぁーーー
この奈美恵さんのイベントはやば過ぎてコメントできません(爆)
ただ、髪をどこまで伸ばすか…っていう私の中での記録がこのCMで終了したことは確かだな(笑)
ライブを見て、あの髪型にしたら更に感じるんだろうなぁーーー

| eri | 2008/01/20 03:13 | URL |

レポどうもありがとぉ~です!
かわぃぃ・・・かっこいぃ・・
これしか出てこないし・・。HPで見てるだけじゃ
物足りない!!
ライブで絶対に見たい!!!
シャンプーどうしよっかな?そんなによい?
LUXなんだけど、あってないようで・・。変えてみるチャンスかな?
早く来週よ、こい!!!ww

| sotoko | 2008/01/19 22:02 | URL | ≫ EDIT

レポさんきゅ~!!!
いやあ~かわいい。。。。。。!!
もうわかってることだけど
何度も言ってしまう!!
かわいい!!!!
髪がサラサラ!!!
どんな曲だろうとか、パフォとか想像してるんだけど
いつもそのはるか上のものを
見せてくれるね、奈美恵ちゃんは!!!

| berry | 2008/01/19 21:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

