安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vidal sassoon プレミアムイベント?レポ・前編?

東京ミッドタウン の ビルボードライブ東京 で、
ヴィダルサスーンによる、
とっても素敵なプレミアムイベントが行われました。

ありがたいことに、行けることになった私。
あの素敵な時間を自分なりに語らせてもらいまーす^^



ビルボードライブ東京入り口。
2155s.jpg

↓続き↓


走召おしゃれな入り口で、田舎モノの私は、早くもビビるw
ドレスコード必要なんじゃないの? って雰囲気ですよ。笑


入場前。
080117_162935[1]
(※会場外は、写メしてもかまわないとゆーことで、撮らせてもらいました。)


整列時に、係員の方から
「 お荷物をお預かりしましょうか? 」 と。

”なぁ?んかVIP?” なんて心の中で思ってました。

このときはまだ、座り見だと思ってて、
座って奈美恵さんを見るなんて、贅沢すぎるなんて思ってました・・

後に、これが素敵な勘違いとゆーことに気づきます。爆


スタンディングでしたからね・・w
荷物が邪魔になるってゆーことか・・みたいな。笑

でも、やっぱ荷物を預けてくれるなんて、
丁寧ですよね?
嬉しかったことに間違いはないので。笑



順番に入場する、
いつもの奈美恵ファンメンバーが自然に固まるw
奈美恵ファンの知り合いが多すぎです。笑

こーゆー募集もとりにくるんだもん、
さすがとゆーか、なんとゆーか。笑



そして、会場入りも終わり、、、、
時間と共に静かにはじまりました!!

スッと出てきたのは・・この方。
2313s.jpg

司会のクリスペプラーさん。
かなり渋かった・・セクシーな声が心地良い。。
終始スムーズな進行で、プロでしたw


プログラム 1、「 P&G代表者ご挨拶 」
2213s.jpg

もの凄い緊張をされてまして、
話の内容をレポしたいのですが・・

緊張が伝わってきちゃって、
途中、応援よりになってしまい、
 (心の中で、”大丈夫大丈夫” なんて励ましてた。笑)

どんな内容を話されていたのか・・
確か、”ヴィダルが変わる” 的な話をされていました!w



プログラム 2、「 キャンペーンコンセプト・トークセッション 」
2288s.jpg

KAZUUさん(右) によるキャンペーンコンセプトの説明。

自己紹介のあとに、” 日本人です。(笑) ”
と、言ったり。

” 安室さんの登場まで、もうしばらくお待ちくださいw ”
と、
奈美恵さん目的がバレバレな私たちに一言。爆

ところどころ、笑いまじりで話されていましたw

” まずは、映像をご覧ください。 ”
と、流れてきた映像に

パトリシア・フィールド、オーランド・ピタ が登場。
その二人の間に、チラッチラッと写る安室奈美恵。

チラッと写る安室奈美恵に、場内「キャー」 w


奈美恵目的だなってことが明確にされた瞬間。笑


上映後、
クリスペプラーさんと、カズーさんで、
奈美恵さんのモデルとしての高い評価をいただきました。笑

業界の方に奈美恵さんを褒めてもらえるのって、
自分の周りにいる人たちに言われるより、
何倍も嬉しいことです。爆


カズーさんは、
これらのプロモーションに携わってる人たちを紹介。

監督から出演者のことなど、
豪華なメンバーが集まって出来上がったもの。 
的なことを話されていました!

豪華なメンバーが集まって出来上がったものが、
あの素敵な映像になってます。

ヴィダルのHPサイトの凄さもカズーさんたち、
プロのなせる業ですね!!

ヴィダルサスーンHP



プログラム 3、「 オーランド・ピタ、パトリシア・フィールド・トークセッション 」
2363s.jpg

同時通訳です。

この企画を聞かされたときに思ったこと、
奈美恵さんのスタイリングについて、
ファンに一言などなど、

色んなことについて話してくれました。

二人は、刺激的でとても良かった。
とゆー感じにコメントをしてくれました。



” 人生はパーティーよ! ”  
         by パトリシア・フィールド w




プログラム 4、「 ヴィダルサスーン新CM上映 」
プログラム 5、「 安室奈美恵スペシャルライブ 」

レポ・後編  

に続くw  

・・・・・・・・めっちゃ長い・・・爆

| namie 日記 | 21:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

乱歩
どーゆー意味?
画像は、ヴィダルからのレポ用の画像だよー。
PCは出来た?
仕事溜まってるからねw
頼むよ(笑

ち~さん
ち~さんたちのように読んでくれてる人が
居ると思うと、レポせずにはいられないのですよw
シャンプーも髪に合うものだといいですね^^

kwova
生きてたw
もう、何ヶ月も忙しすぎなんじゃないですか?
ちゃんと充電もして、体大事にしてくださいな^^

オブさん
はじめまして、書き込みありがとうございます!
レポとゆーか、
ただいつものように書いてるので・・汗
”レポ”ってゆー自信はありません。笑
でも、読んでくれてありがとうございます。
またよろしくです^^

| アン@みなさんへ | 2008/01/19 21:26 | URL |

初めまして!安室ちゃん・イベントで検索してステキなサイトにたどりついてしまったー(・∀・)!私はこのイベント行けなかったので、細かい丁寧なレポ凄くありがたいです!!また来ます(^^)

| オブ | 2008/01/19 08:44 | URL | ≫ EDIT

まいど御無沙汰です。
おー行きましたか、やっぱり。
俺はイベントの存在さえ今日まで知らなかったよ。まさにトホホ…i-182

| kwova | 2008/01/19 01:29 | URL |

1日楽しみに待ってたよ~アンちゃんのレポ読んでると いつ奈美恵ちゃんが 出るのか ドキドキ(◎o◎)感が伝わってくるね~ 続き楽しみにしてるよ(*^o^*) 私もシャンプー買いたいな~

| ち~ | 2008/01/19 01:28 | URL |

ぬはっ!!
続きが気になる~~!!
書き方やっぱうまいね~!!
でもこんなに写メって撮れたん?
ってか入場前までって事は・・・w
やっぱり行けた事がとっても羨ましい・・。
HPみようとしても古いPCのせいで少しの間ガマン・・。
続きは明日?まさかドラマみたいに来週とか言わないでよね~ww

| 乱歩 | 2008/01/19 01:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

