安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィダル帰り

い?やぁーーー、、ヤヴァかった・・・!!!

一言で言うと、

「 安室奈美恵って世界じゃん 」   爆


まぁ、一言でなんか終わらせないけどね。笑


ただ、ちょっと頭がついていけてないので、
出直してきます。m(_ _;m

イベントレポは、明日の夜中あたりに・・w



↓ヴィダルからのプレゼントです♪
080117_230854[1]

もっと小さいものかと思ってたら、こんなに素敵なモノでした^^

あぁ?・・早く語りたい。

明日仕事終わらせたら、速攻PCに向こぉー。

ヴィダルサイトもかなりヤヴァいことになってるし、
じぃ??っくり、スミカラスミマデ見なくっちゃ!!

あひゃひゃひゃひゃひゃ(`∀´v

| namie 日記 | 00:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

peach
ホント激動の一日だったw
レポも前編・後編に分けた。
語りきれなくて。笑
前編も長くなったし、後編も間違いなく長くなる・・
ある意味本編だからw

ち~さん
奈美恵さんかなり綺麗だったよ!!!><
シャンプーも使った!
髪に合うこともわかったし、買わなきゃだ。

| アン@みなさんへ | 2008/01/18 22:34 | URL |

アンちゃん おかえり奈美恵ちゃんの世界に私も 入りたいから また 詳しい事を 教えて(^_-) 楽しみに 待ってます(*^o^*) 奈美恵ちゃん 綺麗だったんだろうな(o^-^o) シャンプーを使ったら 感想も教えてね(*^o^*)

| ち~ | 2008/01/18 07:20 | URL |

アンちゃんおつかれー☆
今日は激動の1日だったよねっ!!
留守番組のpeachは、ヴィダルのサイトを全部見て、ブログupするだけで、疲れ果ててしまったよぉ(笑)

シャンプーのお土産まで素敵だわぁヽ(´ー`)ノ

| peach | 2008/01/18 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

