安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火曜市

レーシック手術から1週間。

一週間後検査の結果は、とても良好!
両目1.5のままで、落ち着きそうです。ヒヒッ



検査の帰りに、たまたまスーパーに寄ったら
「 火曜市 」 っていう特売日で、野菜・魚・肉 が安い!

ほぼ100円の表示に、
大家族ほどの買い物をしてしまった。

一人暮らしなのに。

血が騒いだ感じですねw  

ある意味、長年の主婦業癖。



買い物の中に、
私のお気に入りの食材を紹介しまーす。
080115_223016[1]

男豆腐シリーズ。

なんだか、ふざけたネーミングばかりで 
「大丈夫?」 って感じなんだけど、

この男豆腐ねぇ、走召んまいだよっ。

周りに置いてある豆腐よりも高いけどね。
ぜひ、一回でもいいから食べてみて欲しい。
うまいから!

何もかけなくてもおいしいんだなぁ・・♪


ついでに、作った晩御飯も。
080115_225427[1]

・カツ丼
・肉詰めピーマン
・アボカドサラダ
・男豆腐
・作られていたイカ  w


量多いよねw

でもいいの、次の日ようでもあるから。イヒッ

一人分の料理は毎回作らないといけないから面倒なのよ。

まっ、
ただ単に分量がうまいこと出来ないだけなんだけども。爆




「 火曜市 」 ってことで、
今度から週一、火曜日は買い物デーにしよぉ・・。

| アンの日記 | 03:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しょうちゃん
まめ!? 何を見てまめだと思ったの?w
全然まめだなんて、ほど遠いよ。
ベタベタな状態なんて放置よ放置。
気が向いた掃除だから、そこらへんは。

わいず
失敬なw 
料理の腕前は、中級に入るか入らないかだぞ。爆
ある意味、主婦業長いんだから・・w

| アン@みなさんへ | 2008/01/17 04:48 | URL |

超~以外!!!!
料理できるんだ(爆)
・・・私と一緒にするなって?

| わいず。 | 2008/01/17 03:58 | URL | ≫ EDIT

美味しいそうだね!
カツ丼~ 揚げ物とか家でやるとベタベタなるのに
まめだね
うん、一人前ではちょいと、量がおおいね(苦笑
来週の火曜は、どんな料理なのかなぁ??

| しょうちゃん | 2008/01/16 18:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

