安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レーシック手術

明日。 月曜日から
3日間にわたって、レーシック手術を受けに行ってきます♪

とうとう、目が良くなる日がやってくるのね・・・。

中1からメガネっ子になって、11年。。

仕事上、メガネがダメでコンタクトのときもある。

でも、花粉症やゴミが入ったときの痛さが辛くて辛くて・・・。


色んな面倒から逃れると思うと、、、嬉しすぎるぜ。


手術受けれるかどうかの検査もパスしてないけど、
大丈夫だよね・・・。汗


・・ん?、、何にせよ、楽しみ楽しみ♪

| アンの日記 | 20:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うおーレーシックするのかー!!
いいなーあたしもすっごいしたいんだー!!
お金があれば(爆)
あたしもコンタクトだから、毎日すごい目に負担かかっててきつい。。。
ていうかレーシックて3日もかかるの??
なんか1日ですぐ終わるってイメージだった。
無事終わったかな??成功を祈ってます!!

| りかちん | 2008/01/10 02:58 | URL |

めちゃめちゃ興味ある!
帰って来たら速攻結果報告してね!
気をつけて!!

| Key | 2008/01/07 00:30 | URL |

10人に1人の割合でNGみたいだからね~。
角膜の厚さは人それぞれだからなんとも言えないけど、
多分大丈夫だよ!!
俺は手術も楽しんで出来たよ!
痛みも全く無くね!
とりあえず手術当日手術後は凄い暇だからそれに頑張って
耐えてね!w

| 乱歩 | 2008/01/06 22:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

