安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007・めんそ?れ!?

今日からまたお仕事再開です。

相変わらず、昼間の職場の人らにイラつきます。

そんなんでいいのか!!? って感じです。




・・・愚痴は、やめておきまひょ。



それでは、2007年・沖縄を振り返る日記です。
お時間ある方は、どうぞw

↓↓ 続 ↓↓


沖縄2日目 ?12月24日?


前日のお天気に引き続き、
2日目の沖縄もご機嫌斜めの、雨。。

天気が良くないと、かなりテンションも下がります・・。



朝昼ご飯に、昨年奈美ねぇさんが行った
 『 タコス屋 』 に今回も食べに行きましたよ。

すっかりお気に入りです。 おいしんだもの♪♪
071224_135124[1]


↓このタコスの皮がんまいの(><*
071224_140245[1]

この感じを参考に、
お店での新メニューで再現させよーね、しんごくん。ウヒヒヒヒッw




腹ごしらえをして、お土産を買いに出発。

私の無駄使いをストップする人はんちゃんがいないので、

慎重に品を物色。

色々、物色をしてみるんだけど、どの店も置いてあるものが似たり寄ったり。

雨だし、商品もつまらないし、ちゃちゃっと買ってしまった。^^;


ただ一つ、非常に凹む出来事が・・・。

昨年私も作った、オリジナルちぃ満載のストラップがあるんだけど・・

一点もの好き?のてでぃーにお土産と思って作ったのに
どっかに落としてしまったこと。。

リアルにショックすぎる。。



最後に、自分へのモノを買おうと思ったんだけど・・・

昨年、13万くらい持って買い物に出たら、

気づいたら2万ぐらいしか財布に入ってなくて、はんちゃんに怒られ、

一体、何を買ったのかわからないくらい
欲しい物を買い占めた感じがありまして、

たいして欲しい物が出てこなかった!

物欲が珍しく、おとなしいw  一目惚れがない!


おかげで、買い物に1万もいかなかったっ!!  無駄使いしてないよっ 

はんちゃん、今回は褒めてくれっかな・・・爆



買い物も終わると、そろそろライブのお時間です。


ライブは、
ライブだけの日記で最後に振り返りたいと思います^^



・・・・・しっかし、とくに何もなくて、面白いネタもない2日目です。爆


でも、ライブ後に、さち・ケイ・いがっちょ と食べに行った
アメリカンビレッジは、面白かったなぁ!!!

イルミネーションもあってキレイな噴水の前で、写真も撮ったしね^^

アメリカンビレッジでの、夕飯。
071224_222051[1]


3Dサングラスをかけて乗った、乗り物はウケたウケた♪

乗り物大好きだからね、私w

東北組のみんなもありがとね^^  楽しかったよ♪



・・・・・いやぁ?、ホント平凡な日記。爆

| アンの日記 | 23:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメント乗り遅れてゴメンf^_^;新年そうそうバタバタしててさぁ~↓↓

去年は、どこまで買い物すれば気が済むんだろ(¥_¥)とか思って見てたけど 笑!!今年はスゴイじゃん☆☆☆

| HaN | 2008/01/07 16:28 | URL |

さち
10分以内でよく食べたねw
腹痛くなんないの?
なになに、
タコス屋の人奈美恵ちゃんのこと語ってたの?
なんかね、あのタコス屋さんって良い人と
ドライな人がいる気がする・・w
さちが行ったときは、良い人だったのかな・・
遊園地行こう!! 
どこ行く?
那須ハイランド?笑

| アン@さちへ | 2008/01/02 21:26 | URL |

私は最終日に飛行機の時間に終われながらダッシュでタコス屋に行って10分以内で食べてダッシュで帰ったょ(>_<)
けどぉ店ね人も色々奈美恵チャン語ってくれたしおぃしぃしイィとこだね♪
こちらこそぁりがと~!
ビレッジ楽しかったね☆
乗り物好きなら今度遊園地行こぅよ~(^0^)/

| さち | 2007/12/29 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

