安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#315 アウトロー

今日のあいのり 観た方います?

今回の出来事は、とっても悲しい結末になってしまって・・

非常に残念です。。。


もう、予想外のコトで涙してしまいました。。


アウトローの変わりようはすごい良くて、めっちゃ応援してたのに・・。


真剣に恋愛して、決戦の日までもう少しで、、、

悪いことがキレイに重なって 決まってしまいましたね・・・・



メンバーにも 好きだったゴキにも 何も言わずに 

帰ってしまうほど、アウトローの気持ちが傷ついたと思うと・・・

・・・・とっても心が痛かった。。

ゴキの秘密を知っても我慢してたのにね・・・・噴火しちゃっいました・・



カメラさんも怒るのは わかるけど、、

自分の仕事中、カメラが回ってるのに 言う時じゃなかったね・・・

何も知らないのは、わかるけどさ。

もうちょい気遣ってあげられなかったのかな・・・


その後の、アウトローがとっても気になります・・・・・

彼は、大丈夫なのでしょうか・・・・?



ゴキは、ゴキで辛かっただろうな。。

アウトローの気持ちには、気付いてたはずだし・・。



今回のあいのり、今まで一番悲しかった。。。

それぞれが 真剣だっただけに 余計・・・・。


?? あいのりHP  #315 アウトロー ??
今回の放送。



*********************************************************
*********************************************************
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

and・・・・・

↓↓↓  GO♪♪  ↓↓↓
管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
*********************************************************
*********************************************************

| アンの日記 | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今週の放送も観たけど、みんなからの反響がすごいみたいだったね。
音声さんもカメラさんも帰ってたみたいだし。。
大事件だったからね・・

そうそう、予告でのアウトロー気になった!!
オープンしてゴキとアレックが働いてるの!?!?
すごいわ。ビックリした!
今はゴキとは何でも無いのかな・・・?
アウトローのその後がすごい気になってたから、ちょっとすっきり★
来週もみなきゃだね^^

| アン@peachさん | 2006/06/07 05:09 | URL |

ドキドキが、ドギトギになっちゃってたぁぁー(笑);

| peach | 2006/06/06 23:40 | URL | ≫ EDIT

このオンエア観てたよ~!
例え結果がダメだったとしても、ちゃんと告白して勝負したかったと思う。。。
って、それが当たり前なのに、あんなアクシデントで。
謝罪されても現状は変えられないし、誰でもアウトローみたいに怒ると思うしね。。。

来週の予告でアウトロー出るね!
しかも歌舞伎町に歯医者オープンして、そこにゴキとアレックが働いているみたい。。。
ゴキと気まずいどころか一緒に仕事してるなんて、かなりビックリ!!
しかもアレックも。
来週は和泉の告白の結果も分かるから、ドギトギだねーーーっ!!!

| peach | 2006/06/06 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/26-f30960db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

