安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バービー人形・実写版

ヴィダルサスーン。
http://vidal.jp/top.html

バービー人形の実写版があれば、
是非、奈美恵さんにお声をかけてください。



それにしても、あのポージングは何なんでしょう?

めちゃくちゃスイッチ入ってるじゃないですかw

足の交差具合、手使い、目使いから何まで・・・。


圧巻です。。。


街であんな人が歩いてたら、みんな見入って、
壁や電柱やら何やらにぶつかってまうわ。



そして、ヴィダルサスーンのイベント、絶対行きたい!!!!

まだ、当選もしてないのに 
今から休みの日程を考えてる。

このイベントに合わせて、
目の手術(レーシック) を受けに行こっーっと♪

心は、決まったv^^* 

| namie 日記 | 03:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

eri
そうそう、山ちゃんがしてたやつ。
あの放送で、これから更にやる人が増えるんだろうなぁ~。
目がよくなっても伊達メガネはする。
ちょっと頭がよく見えたいときにする。爆

乱歩
もう予約したからね!
また沖縄で^^

| アン@みなさんへ | 2007/12/21 19:23 | URL |

あ。そういえば・・。
コンタクトはハードだっけ??
確かコンタクトしてる人は2,3週間眼鏡生活してから
検査、手術だったような・・・。
すぐに病院にTELして確認したほうがいいよ!!
今日から眼鏡に出来れば17日には間に合うから!!

| 乱歩 | 2007/12/21 07:30 | URL |

レーシック知ってるv-222この間、テレビで山ちゃんがしてたやつよね??レーザーのv-42

| eri | 2007/12/21 04:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

